食欲だけは!


寝ていたはずのホージー

キッチンでガサゴソ音がするとすっ飛んできます・・・外から帰ってきても気づかないのにね@@

何か落ちてこないかスタンバイ!



あきらめたようです・・・夜中は早いな   シメシメ

RIMG2440.jpg
鼻だけは効くのよねー!

COMMENT 4

mikuro  2011, 02. 16 [Wed] 17:55

こんばんは。
ホージーくんお鼻もお耳も健康でよろし(^^)
ワンコはこうでなくっちゃ~(笑)
いそいそと帰る姿がかわいいわ。
お顔ぶれちゃっててもかわいさ健在(^m^)

Edit | Reply | 

モピママ  2011, 02. 17 [Thu] 00:23

そうそう^^遠くで寝ているはずなのに視線を感じていつの間にって、良くあります(笑)
ホーちゃんも落下物待ちね^^
後姿、おちりがまん丸~~(*^_^*)
チロっと見えるお耳も可愛いわぁ^^

お祝いコメントありがとう~♪ホッとして、
だらけたモピニィにイラッとですなう(._.)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 17 [Thu] 10:27

Re:  mikuroさんへ


まだまだ~食い気だけは凄いよ~^^
多少(じゃないか笑)太ってても元気だったらOKだね\(^o^)/
動作はゆっくりになったけど
美味しく食べてくれたらそれでいいかな!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 17 [Thu] 10:32

Re:  モピママさんへ


忍び足でって感じですよね(笑)
鼻は耳凄いですよね・・・食べ物に関してですが^^
最近体重増えてると思うのー抱っこすると重い!@@

モピニィも安心したんですね^^
またすぐ忙しくなるから大丈夫よ~^m^

Edit | Reply |