おひとりさま!?

今日はホーちゃん地方雨、少し寒さは和らいだ感じです

毎回食事時ピョンピョン跳ねてうるさいホージーです

なので時々こうして椅子に座らせると・・・・ニャハおとなしくなるな!

一応ランチョンマットも敷いて「お一人様」風に

ごちゃごちゃを隠すためモノクロです
RIMG2472のコピー

こうやって食べてるのを眺めてます・・・・食べた気しんのよね~~~

RIMG2477のコピー

下に下ろしても未練がましく見てる~~~@@   顔が真剣でこ・怖い

RIMG2487.jpg



COMMENT 10

★すももママ★  2011, 02. 17 [Thu] 11:35

えーっ?
お部屋、ぜんぜんごちゃごちゃしてないですよ~
でも、モノクロでなんともステキな雰囲気に♪
ホーちゃん、ちゃんと椅子に座って
ご飯食べそうな感じですね(^^ゞ
ホーちゃんの物も、何か出てきたかな?

ワンコに見守られながら食べると、
確かに食べた気がしない(笑)
見守ってくれなくてもいいのにね・・・(ーー゛)

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2011, 02. 17 [Thu] 13:28

えーお部屋全然ごちゃごちゃ
してませんよ~
モノクロ写真もいいですね。
見られると、食べれませんよね・・・
私視線に耐えられずキッチンに行ってこっそり立ち食いしたりします。
食べた気がしなーい。

Edit | Reply | 

親方  2011, 02. 17 [Thu] 14:27

モノクロでもホーちゃん可愛い^^
こんなに見つめられながら
食べるって喉とおった気しないよね^^;
何食べてるのかチェックしてるんかな~~~
↓ 気がつけばキッチンの足元!
家もよくあるよ^^;

Edit | Reply | 

ねこたろう  2011, 02. 17 [Thu] 19:46

どこらへんがごちゃごちゃしているのか
逆に聞きたいくらいです(笑)
でもモノクロ写真もいつもと雰囲気違っていいですねー♪

ホーちゃん見てるだけで満足…
するわけないよねー!(笑) 食べたいよねー!

Edit | Reply | 

はろいん  2011, 02. 17 [Thu] 20:27

あーちょっとわかるー!
人が何食べてるのか気になるから
ぴょんぴょんしちゃうのよねー。
でも椅子に乗せて見せてあげると
少し大人しくなるような・・・
そして食べた気しないのとてもよくわかります。
あの恨めしそうな目が、胸に突き刺さる~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 17 [Thu] 23:45

Re:  ★すももママ★ さんへ


いやー写真て凄いですね!切り取って見せるからね
横に除けるとスッキリ偽装です(笑)
もうね~夕飯時はうるさいのですよ!
同じ目線にするとおとなしくなるのはなぜ?
高い所が苦手かな!
下にいても上にいても見られるのは一緒ですね^m^
すももママさんの所は2ワンだから
見られるのも2倍ね(笑)食べづらいですよねー^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 17 [Thu] 23:52

Re: ツバキちゃんへ


なんやかんやは端の方に寄せて写真撮ったのよ~~^^
セピアもモノクロもたまにはいいですね
でもホーちゃんクロだから・・・あんまりかわらんか(笑)
わかる~ツバキちゃんの気持ち、私も隠れて食べる事ありますもん^m^
どこに入ったのかわかんないよね!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 17 [Thu] 23:56

Re:  親方さんへ


普段からモノクロやったわホージー(笑)
P太君もかんちゃんもず~~っと口元とか見てるでしょ!
あんまり見られると負けるから
目合わさんようにしてるのだー

気がつけばキッチン・・・ビックリするよね、視線感じるもんね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 18 [Fri] 00:01

Re: ねこたろうさんへ


ヘヘヘ・・・うまいこと端っこに除けてるのですぞ~^^
うんうんモノクロもいいよね~
今のコンデジいろんな機能がついてるんだけど
使いこなせてなくて
これも3枚同時に撮れるの使ってみたら
あら!いい感じですよ

今回は見てるだけでした(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 18 [Fri] 00:06

Re: はろいんさんへ


ハロさんもピョンピョンですか!
椅子に乗せて見せると口だけ見てませんかー?うち口だけ見てるの!
食いつかれそうで、時々怖くなります(笑)
そして口隠して食べたり・・・・いやーご飯どこに入ったかわかんなくなったりね~(泣)

Edit | Reply |