よく寝るわ~


先月からの写真を見ていたら、寝てる写真がけっこう多いこと!


パソコンしてる横で・・・・・・




TVを見てる横で・・・・・

RIMG2358_convert_20110218003824.jpg


行き倒れのように     

RIMG2445_convert_20110218003903.jpg
冬になってから寝てる姿が多くなりましたが、食欲は衰え無し・・・・

COMMENT 10

★すももママ★  2011, 02. 18 [Fri] 12:31

冬になって寝ている姿が多くなったの??
わ~かった!!!
ホーちゃん、もしかして・・・・ 軽く冬眠してるのかな^m^?

でもね、寝ているホーちゃんもステキだよ~
一緒に添い寝したい❤
ちなみに、私も寝ているだけの日でも
風邪を引いても、食欲だけは落ちません(~_~;)

Edit | Reply | 

ぽん太の親方  2011, 02. 18 [Fri] 18:54

うんうん!
ホーちゃん冬眠中やけど
ご飯の時間は冬眠休憩やね^^
ホーちゃんゴロンってして
お腹に顔埋めたい~!!! 変態!?

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 02. 18 [Fri] 23:15

うちもよく寝るよー。
そして、つられて私も添い寝しちゃいます。
ホーちゃん、いびきかく?
うち女子だけどいびきもかくわ、寝ッペもしやがります。

寝ているホーちゃんのお腹をポンポンと
してみたいなぁー。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 18 [Fri] 23:22

Re:  ★すももママ★ さんへ


な~るほどー冬眠ね~(笑)
あんまり動かないから自然腹巻してるから(肉ね)お腹壊さなくてすむわね^^
いつも冬になるとお腹壊して病院でしたが、今回の冬は強かったです

そういう私もよく寝ます(笑)
すももママさんと一緒で風邪引いても食欲あるわ!私も^_^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 18 [Fri] 23:27

Re:  ぽん太の親方さんへ


寝る子は育つやね~・・・大きくなりすぎやけど(-_-;)
今日近くのワンちゃんでヨーキーちゃん15歳って言ってたけど
足とか弱って声も出にくい感じだったけど
ホージーは元気だなーって思ったのよね
そのコあんまり食べないんですって!
やっぱり食べるこは丈夫よね~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 18 [Fri] 23:32

Re: るる姉さんへ


ワンコは寝るのも仕事かな?!
いびき・・・すっごく大きいよ、人間みたくかく
寝っぺはあんまりしないな・・・るるちゃん^m^プ

寝てるホーのお腹ポンポンてしたら、もう一匹出てきます(笑)

Edit | Reply | 

親方  2011, 02. 19 [Sat] 20:39

そうなんや^^
ほんまホーちゃん元気やもんな~~!
よ~し!うちもぽん太ダイエットやめるわっ^^;

みじょみじょさ~ん!
お願いあるんやけど・・・・

そろそろホーちゃんの動画が見たい!!!!!!!^^

Edit | Reply | 

mikuro  2011, 02. 19 [Sat] 22:08

寒い冬は寝るに限るよ。
私もホージーくんみたいにずっと寝ていたい(笑)
そういえば今回の写真のホージーくん、
いつも以上に毛がツヤツヤふわふわしてるね(@@)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 19 [Sat] 23:26

Re:  親方さんへ


え~~~だめだめーダイエットは続けよう!ホージー痩せんけどね^^
ポンちゃんもなかなか痩せれないか~(笑)
ぽちゃぽちゃしてかわいいんだけどね

動画・・・親方~なんでわかった?!いつも寝てる写真ばっかりだから
たまには動くホージーをなんて思ってたんよ
動画2,3日前から入れようと試みてるんだけど・・・・
なかなかうまくいかんぜよ!頑張ってみるね(^o^)丿

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 19 [Sat] 23:37

Re: mikuroさんへ


寒い時は朝起きるのいやだし、最近夜は早く眠くなるし・・・どうしようもない私(笑)
ワンコも年取ると夜は早く寝るのかな?
今日も夕飯食べたらベッドに・・・寝る体制よ^^
毛がツヤツヤ!ほんとうれしい!・・・油ギッシュじゃなかろうか(笑)
よく食べるからかな、すっごく元気よ!

Edit | Reply |