おやつ~ツンツン攻撃!

最近寝てる姿のホージーばかりでしたが

食べる時は元気に要求します、今日はそんな動画ですよ

親方しゃ~ん 動いてるホーちゃんだよ~! ジャンプもしてるよ~ ぽん太君より飛んでないけどね


ホーちゃんおやつが欲しい時はこうやってツンツンと鼻で突きます

それも私にではなく第2の母に!・・・・・たぶん言うこと聞いてくれると思ってるんでしょうね


勢いあまって洋服噛むことも!もっと勢いあまって、たるんだ二の腕をガブリ・・・@@

ツンツンやって前足上げてちょうだいポーズ、いつもはこれに伏せが追加されます

覚えてるすべての芸を披露して必死ですよー

人間とワンコのこんくれべですね

でもね~最後はホーちゃんの勝利「一個だけよ」ってもらってました!

(注)音が出ます
[広告] VPS



ちゃんと「これで最後よ」って言う言葉わかるのかな? 一つもらうと要求はしなくなりましたよ

・・・・〆はやっぱり寝てる姿やね(笑)・・・・

RIMG2448_convert_20110220010351.jpg












COMMENT 14

ちゃおねえ  2011, 02. 21 [Mon] 11:21

いや~ん♪
ホーちゃんのツンツンかっわえ~(*0*)
ちゃんと後ろ下がって
びみょーに助走つけてるしっ(^m^)
これやられたら
じゃんじゃんオヤツあげちゃうよ~(><)v

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 02. 21 [Mon] 13:34

動くホーちゃん、すんごくかわいい~!!!!
触れそうなのに・・・ 
残念、触れんやったです・・・・・ (←当然だけど・寂)
私も鼻でツンツンされたいヽ(^o^)丿
オヤツなんて沢山あげちゃうよ~

かわいいね~♪
寝顔もかわいいけど、また動画よろしくね!

Edit | Reply | 

mikuro  2011, 02. 21 [Mon] 15:08

キャ~♪かわゆっすよ~!
しっぽがピコピコ動いてるのもかわいい~!
カメラを意識しながらのおねだりだね(笑)

Edit | Reply | 

親方  2011, 02. 21 [Mon] 15:23

ぎゃ~~!!!
かわゆい~~~♪ みじょみじょさん!ありがとう♪
ホーちゃんの鼻ツン^^ 片手上げてるのは
お手のつもりなんかな~~~
ホーちゃんらしい催促の仕方やね^^
また音楽もホーちゃんの動きとバッチシ☆
また何回も見にくるぞ~!!!

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 02. 21 [Mon] 18:05

ホーちゃんが動いてるよー!!
その音楽とホーちゃんの動きがとっても
マッチしていて、NHKのみんなの歌を
見ているようで、ほのぼのしましたよ♪
(意味不明)
ときどき、カメラ目線で尻尾フリフリの
ホーちゃんに胸キュンですわ。

Edit | Reply | 

ぽん太の親方  2011, 02. 22 [Tue] 22:18

ほんまにホーちゃん13歳@@
この動きはうちの3歳のP太と変われへんわ~^^;

Edit | Reply | 

はろいん  2011, 02. 22 [Tue] 23:05

きゃー!動くホーちゃん可愛いーー!
しかもオヤツの催促の仕方が控えめで超可愛いですー!
うちは私の股間を前足で掘るので可愛くない(--;
またホーちゃんの動画載せてくださーい!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 23 [Wed] 00:24

Re:  ちゃおねえさんへ


毎回ツンツンよ~
でもね負けちゃいけないと思ってね
心鬼にしてるのだよ!
ん~~~粘りがちされるけどね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 23 [Wed] 00:28

Re:  ★すももママ★ さんへ


そうこのかわいさに(親バカ丸出しです)負けちゃうのです^^
ほんとにくれるまで粘りますよ~~ホージー(笑)
こっちが根負けするもの!
すももママさんはどうしてるの?催促の時すぐあげちゃう?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 23 [Wed] 00:39

Re: mikuroさんへ


まだまだ元気に催促よ~~
飛び跳ねるのがちょっと若い頃と違うけど^^
時々13才?って思うぐらい走るときがあるんでビックリ!
ありとあらゆることしておやつをゲットする作戦よv-237

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 23 [Wed] 00:42

Re:  親方さんへ

ようやっとアップでけたよー
こっちこそありがとう・・・なんかうれしい(^^♪
もうね~くれるまであの調子やよ(笑)
まだまだ元気に催促するよ~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 23 [Wed] 00:49

Re: るる姉さんへ


音楽と・・・うれしいなー(^_-)-☆
TVの声がうるさくてね・・・かわいい音楽でしょ!(自分で言う^^)
尻尾振って愛想振りまいておやつゲットです(笑)
負けちゃうよね~るる姉さんも負けちゃうでしょ!?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 23 [Wed] 00:52

Re:  ぽん太の親方さんへ


ねー時々何歳だっけ!って思うときある
ぽんちゃん3歳かーぜんぜん若いわー^^
このまま元気でいてほしいな!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 02. 23 [Wed] 00:57

Re: はろいんさんへ


は~い元気催促してますよ~^^
ハロさんホリホリとはパワフルですね(笑)
でもそれぐらいがあげる方も、諦めついていいかもですよ~
早くあげないと股が痛いっす^_^;

Edit | Reply |