

ちょっと新鮮!


久しぶりのヌード・・・・ちょっと新鮮!

何でかと言うとゲロ(お食事中の方ごめんなさい)して洋服汚してたのです



お腹すきすぎ?胃液みたいなの・・・バナナが入ってた・・・第2の母の仕業だな

おいでって呼んでるのですがなぜか固まってます・・・・怒られると思ってるのかな!


RIMG2492.jpg


怒らないからおいで!・・・明日はシャンプーに連れて行きます・・・何も知らないホージー

頭の毛もセンターから分かれてる@@

RIMG2491.jpg

Comments - 6

親方  

お腹空き過ぎてのゲロ!
うちのP太もするで~~!!!
ホーちゃんバナナちゃんと消化してから
ゲロせんかったら第2の母がみじょみじょさんに
叱られちゃうで~^^;
明日はシャンプーでフワフワになるんや^^
カットはしないのかな~~

2011/02/20 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

実はうちの2ワンも最近立て続けに吐いてます(;_;)
フードを替えてみたんですが、すごくまずいのか全然食べずに
お腹すきすぎて吐くっていう…(汗)
でもホーちゃん、バナナは食べてたんだ(笑)
メイはバナナ食べたあとも絶対吐くんですよ、なぜー(゜o゜)

ホーちゃん明日シャンプーなんですね!
実はメイミクも明日トリミングなんです♪ なんかうれしい(*^_^*)

2011/02/20 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ぽん太君もゲロする事あるんだー
太っちょのこはにてるな(笑)
普段食べさせてないからゲーしたんと違うやろか?(バナナ)
明日はシャンプーだけだよ
カットはまた今度かな!
フワフワになってくるねv-218

2011/02/20 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ねこたろうさんへ


そっかメイちゃんミクちゃんも!
フードって頻繁に変えてるの?そっか食べないからいろいろ試してるのね!
ホージーは食べないって事がないので
ずーっと同じメーカーのでシニアになってダイエット用です
時々サンプルもらうけどこれも完食@@
バナナはあげてないので、お腹ビックリしたのかもです

メイちゃんミクちゃんも明日はきれいになるね
一緒でなんかうれしいねv-360

2011/02/20 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

こんばんは。
裸族ホージーくん新鮮でっす(^^)

そうそう、うちのココアもおなかが空きすぎたら黄色い胃液吐くよ。
胃液を吐くのって歯にも身体にもよくないんだってね。
うちは朝方によく吐いてね。
夜ご飯を6時~7時にあげてるから次の日の朝まで時間が空きすぎるのよね。
それで寝る前にちょっとだけおやつやフードをあげるようにしました。
そのおかげか、ここ数ヶ月は吐いてないよ。

2011/02/20 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ

ヌードもたまにはいいよねe-267^^

歯にもよくないの@@最近よく吐いてるホージー
お腹が空きすぎよね!
朝は6時半とか7時とかに朝ごはんで夜が7時30分ぐらいなの
その間にゲロだもん
時間空きすぎよね・・・なんか方法考えなきゃ!

2011/02/21 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

