シャンプー

お天気続きのホーちゃん地方、昼間は暖かです

月曜日シャンプーへ行ってきました

なんだかスチュワーデスさんみたいね  あら!♂コやったね

お耳は飾りでつけてるみたいです(笑)  耳って小さいんですね~
RIMG2497のコピー

今回はシャンプーのみだったのほんとはね!

だけどトリマーさんが、気を利かせて「お耳もバリカンと目の周り~サービスでカットよ」って

ペラペラ耳は不評だったので伸ばす事にしてたのですが・・・・

だいぶん伸びてただけに、残念ざますわ!・・・・・・気を取り直して頑張ります

頭の毛も伸びましたが、目の周りもさっぱりえぐってカットしてくれてるので

見事な直角・・・・こうなったらとことんこのスタイルを極めてやるわ~~~!

RIMG2502のコピー


ね!ホージー 頑張っての・ば・・そ・・・う・@@  こら~~~股閉じろ~~~~~!

RIMG2503のコピー
疲れたのかぐっすりでした。

Comments 14

親方  

あかん^^
みじょみじょさんがスチュワーデスとか
言うからホーちゃんがスチュワーデスにしか
見えなくなってきた~@@  可愛い♪
ベランベランの耳・・・うん!きっと!すぐ!
伸びるかな~~~^^;
直角もホーちゃんなら愛想があって可愛いで~^^
あれれ・・・・七・三分けは・・・・^^;

2011/02/23 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ほージーくんフワフワになってるね(^^)
あら~勝手にカットされちゃちょっとショックだけど、
すぐに伸びるしね。
でもすっきりしてていいと思うよ。
別にぜんぜん変じゃないよ~!
CAになっちゃう?(笑)首のリボンがサマになってる♪

2011/02/23 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

スッチーホーちゃんだー!
おすまし顔だねー、ホーちゃん。

ぺらぺら耳不評だったの?
私、結構好きだったけどなぁ・・・
横顔は・・・演歌が似合いそうだね。
男の中の男って感じよ。

寝姿も大胆で男っぽいわぁー。

2011/02/23 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ははは
スチュワーデスみたいでしょ!ってスッチーに失礼よね^^
髪はだいぶん伸びて角刈りっぽいね!
こうなったら大工さんみたくするかな(笑)

2011/02/23 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


やっぱりサロンで洗ってもらうと違うわよね~
ありがたいんだけど・・・耳は・・・耳は・・・切らんでほしかった^^
今日ねエレベーターでその耳どうしたの?って聞かれたのよ!
ドアが開いてよかったけどね
ペラペラもかわいいよね~

2011/02/23 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


そう不評だったのよ~!
私は良いと思うんだけどね
角刈り@@海はよ~♪海はよ~♪歌いそうよね(笑)
男らしいでしょ^^

2011/02/23 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

スッチーさん今日はオフですね^^
たまには東京へも飛んで来て下さいな。
一目でホーちゃんってわかるだろうなぁ(*^_^*)

↓鼻ツン可愛い~
地団駄踏んでお手々ちょいちょいも
見て見ぬふりはできませんっ(笑)
私もあげちゃうよぉ~~

2011/02/24 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ

頭でっかちのスッチーさんで~す(笑)
うんうん真四角の頭にペラペラ耳が目印だからねe-349

もらえるまでツンツンなのよ~
もうねー負けちゃうのです・・・どうしよ!太る一方です^^

2011/02/24 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、本当にスッチーみたい♪
首のスカーフがオシャレ男子だね(^^ゞ
お耳って、ワンコによって大きさが全然ちがいますよね??
うちのナッツの耳はでっかいですよ~!
両耳で、イナイナイバーが出来そうな大きさです(笑)
ホーちゃん、お耳の毛はこれから伸ばすのね~
お耳ペラペラもかわいいです❤

最後の寝姿、だいたーん(^◇^)
照れちゃうぞー(照)

2011/02/24 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

あはは、トリマーさんサービスのつもりが
ちょっとKYな結果になっちゃいましたね^^
でも私ホーちゃんのペラペラ耳、個人的に好きですよー!
きっとトリマーさんも似合ってると思って切ってくれたのでは!?
しかし立派なお腹、癒されます~^^

2011/02/24 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ナッちゃんの耳大きいのですね!
家のは大きさもちいさいみたいで
耳の下のほうが少しぼってりしてます
獣医さんにプルプルする時どこかにぶつけてける?って聞かれて!
それぞれなんですね形も!
少し伸ばそうかと思ってます

気がつくとおっぴろげ!です^_^;

2011/02/25 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ


すぐ伸びるしね~
トリマーさん、通気性がよくてこの耳もいいねと言ってくれてたので
たぶんカットしてくれたのかも!
確かに耳はあまり掻かなくなった気がする@@(よく掻いてぶつぶつができる事も)

太鼓ばらですよ(笑)

2011/02/25 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん!
元気でなによりだ~!!!
足の記事読んでてドキッってしたけど
一安心・・・・^^
うんうん!ほんま顔色え~もんね^^;
笑顔も最高やし♪

2011/03/01 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


ホーちゃんは元気だよ~ん
でもね足は手術してるんでびっこ引いたりすると
心配になるわ!
何事もなく元気が一番よね\(^o^)/

2011/03/03 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply