

食べて寝て元気です!

ホーちゃん地方今日は雨です

暖かだったり寒かったりで体調管理に大変です

花粉症の方も大変な季節になりますね、私は花粉症ではないので春はとてもうれしいです

ホーちゃんも相変わらず元気に食べて寝ての生活です

2,3日前にちょっとした拍子に足を引きずる動作をしまして

ビックリして「ホーちゃんどうした!あんよ痛い!」と優しく声をかけると

スタスタと歩くのです???

気を引くための仮病??それとも心配かけないため気丈にふるまってるのかな?



顔色良いし元気そうだけど・・・(クロくてわかりましぇ~ん^^)
RIMG2513のコピー


口元の方がぶれてなんか変身してるみたいに見える・・・ちょっと怖い@@

そこの太った妖怪さん・・・なんに変身するのか?/...
RIMG2516のコピー


コメ欄閉じてます
