スポンサーサイト


満足!


今日はと~っても風が強くて寒い1日でした

なかなかすんなりと暖かくなってくれませんね



ホーちゃんは雨だろうが風が強かろうが、お構いなしでご飯の時間になると、こうやって見上げて待ちます

ワンワン吠えたりせずジャンプで「はやくくれー」のアピールです

あんまり欲しがり方がひどい時には、半分だけ刻んであげたりしてね(夕飯はささみとキャベツの煮物)

大変甘~~い飼い主であります


ホージーの腹時計はすごいねー


RIMG2554 (460x345)


大盛りご飯を平らげるとようやく落ち着きますが

でもこの落ち着き長くは続かないのよね~~すぐ次なる要求がはじまります

モピママさんの ポラロイド風写真 まねっこしちゃいました

モピママさ~ん!ちょっとはまりそうです

kako-oEYeMk5s3m0y2cle.jpg

そろそろカットかな!とりあえず目の周りだけバリカンで刈り込んでスッキリ!です


スポンサーサイト

Comments - 8

ツバキちゃん  

お久しぶりです。
ご無沙汰してました!
ホーちゃん、ご飯要求ジャンプしてするんだね。
ご飯が美味しく食べられて健康で嬉しいね。
うちは、全然ご飯の要求しないし、食べむらがあるので、
ホーちゃんみたいに食べてくれると嬉しいなぁ。

2011/03/08 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   
親方  

一緒だ~~~!!!
うちは大盛りご飯食べた後
デザートのニンジンスティックの要求に
はいります!!!
ホーちゃんいいな~~晩ご飯は
ささみとキャベツの煮物!!!
うちは実家以外ずっと最近カリカリのみで
我慢してもらってるよ^^;

2011/03/08 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

いいじゃないのいいじゃないの。
ジャンプしてくれくれ~ってかわいいよぉ~♪
よく食べよく寝る!これ大事よね(^^)
私は要求してきたら絶対あげないですね。
逆にじらす。
自分の子には厳しい意地の悪い飼い主です(笑)

2011/03/08 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃん元気になってよかったですぅ!

ホージーは食欲が無いって事そう言えばないかも!
どんな時も食欲だけはあったみたい(笑)
びわちゃん食べむら!食べすぎも心配だけど
食べないのもまた心配ですよね
適度が一番いいんでしょうけどね

2011/03/08 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ぽんちゃんもかんちゃんもデザート要求するの^m^
やっぱどこのコも同じね^^
なーんも食べてないよ~みたいに要求するんやろね
ダイエットのつもりのささみとキャベツ
大量にやれば変わんないよね(笑)
ホーは質より量かも!

2011/03/08 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


重いけどまだジャンプはいけそう(笑)
ほんとよね心鬼にしないとって思ってるんだけどね
今の所元気だからいいけど
これからがいろんな所にガタガでるかも~って思うと・・・
厳しくするのも愛情よね・・・自分にも言い聞かせてます(笑)

2011/03/08 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

わぁ!びっくりした~^^モピママって私だぁ(*^_^*)
どうぞはまってください~
私の場合、ポラ風にすると写真がごまかせるんですよ(^_^メ)

腹時計はモッピィも負けてませんよっ
6時になると目で訴え、人間のお味噌汁が出来上がるとお座りに入りますっ(^_^メ)

2011/03/08 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


ニヒィヒィ^^ポラ風カッコいいですよね
懐かしい感じがして好きですぅ(^^♪
時々まねっこしま~す

ハハハすごいモッピィちゃん(笑)腹時計正確なんだね^^
だってね~寝ることと食べること大事だもんね、それと散歩もね!

2011/03/09 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

