カメラは嫌い?



最近カメラを向けるとそっぽを向くホージーです

あ”いい表情してる~ と思って急いでカメラを構えるとそっぽ向くし・・・・

撮ろうとすると、スタスタと寝室に行くしで、ちょっと嫌われてます


RIMG2556_convert_20110308234815.jpg


撫でたりして向かせて撮る事が多々です、なのでどうしても鼻デカに写っちゃう・・・もともとデカでした




やっぱ食べ物の力はすごいな!

見せただけよ 胡桃&レーズンは私の胃の中へ・・・意地悪で~~~す

RIMG2569_convert_20110308234852.jpg
最近また寒くなってきました、まだまだ毛布は手放せましぇーん^^

COMMENT 10

★すももママ★  2011, 03. 09 [Wed] 10:10

ホーちゃん、カメラがちょっと嫌な時期かな~?
うちも結構嫌がる日があります。
なんでかなー? 時期的な物??
でも食べ物を見せると^m^
ホント、食べ物の力って偉大ですよね(笑)

また寒くなるみたいですね・・・
今日の夜は雪かも だって(>_<)
暖かく過ごされててね♪

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2011, 03. 09 [Wed] 11:25

いい表情って思ってカメラ撮りに行くと、
動いちゃったりしてなかなか撮れないですよね~
うちも、おやつは大好きなんでその時だけはカメラ目線
くれます。
お天気はいいけど、風が冷たいですね~
私も毛布が手放せません。

Edit | Reply | 

mikuro  2011, 03. 09 [Wed] 15:06

ホージーくん元々はカメラ好きだったの?
ってことは最近ちょっとゴキゲンななめなのね。
うちのココアは最初からカメラ嫌いだから、
最初から今のホージーくん状態だよ。
ホント食べものの力は偉大だぁ~(笑)

Edit | Reply | 

ねこたろう  2011, 03. 09 [Wed] 19:53

メイは常にカメラ嫌いで
カメラを向けると渋い顔して抵抗します…(^_^;)
ホーちゃんもイヤなんだー
でもオヤツが登場すると話は違いますよね(笑)
オヤツ見せとけば、たいてい何でもしてくれますウチのわんこ ^m^ププ

Edit | Reply | 

親方  2011, 03. 09 [Wed] 21:41

本日ぽんかんと
のんびり~まったり~日だったので
ごめんなさい! 読み逃げ&応援で~す!!!

ほんと食べ物の力は強いよね~^^
特にホーちゃんとP太は^^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 03. 10 [Thu] 00:17

Re:  ★すももママ★ さんへ


カメラ向けるととたんに不機嫌!
なんかうっとうしいんでしょうね・・・人間みたいですよね^^
すももちゃんもナッちゃんの時々あるのですね
飼い主はかわいいのを狙うんだけですけどね!

今日仕事帰りと~~っても寒かったです
雪@@いやだねー(-_-;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 03. 10 [Thu] 00:21

Re: ツバキちゃんへ


そうそう常にカメラは手元に!なんて思ってても
なかなかそうはいかないですよね!
シャッターチャンス逃すことばっかです
今までカメラ目線だったのが
ほんと最近なんですよー嫌がるの・・前でチラチラされるの嫌なのかしらね~

風が冷たいですね、仕事帰りも寒かったですよ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 03. 10 [Thu] 00:26

Re: mikuroさんへ


たぶん嫌じゃなかったと・・・・思う・・・思ってた^^
夕飯食べた後なんて、カメラ向けると即ベッドへだよ(-_-;)
ココアちゃんカメラ苦手なんだ~
でもmikuroさんの写真ココアちゃん良い表情で撮れてるよ
そっかシャッターチャンスがいいのか(^_-)-☆

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 03. 10 [Thu] 00:30

Re: ねこたろうさんへ


けっこう嫌いなコ多いんですねカメラ!
前はねーすんなりナイスな顔でカメラ目線くれてたんだけど
名前連呼しすぎで嫌なのかも(笑)
おやつは別物・・・一緒ですよ(^_^メ)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 03. 10 [Thu] 00:32

Re:  親方さんへ


たまには2ワンとしっかり過ごすの大事よねー!
ありがとう♪

Edit | Reply |