

気分はバンビ!

お天気はいいのですが

本日も冷たい風と強風のように時々吹き荒れる風で寒さ倍増でした

なかなか暖かくならないですね

そんな風の強~~~い月曜日です

第2の母と遊ぶホージーの動画を載せてみました

吹っ飛ばされそうな強い風でしたー

ペラペラの耳がかわいいですぅ・・・・

7月で14才になりますが、飛び跳ねて走って元気ですよ~!

音が出ます
[広告] VPS



この日はお休みだったのでマイブーム!パンに挑戦です

かわいそうなホーちゃん、部屋中に美味しい匂いがしてるんだけど見てるだけでした

行く所行く所影みたいにくっ付いて来るのよね・・・
RIMG2561のコピー
こないだのよりは開いたんだけど
ん~~難しいな~・・・・でもパリもちで美味しかったです



COMMENT - 8

ツバキちゃん  2011, 03. 10 [Thu] 13:09

ホーちゃん元気で見てるこっちも
嬉しくなっちゃうわ。
もうすぐ、14歳なんだねー
全然そんな感じに見えないね。
パン美味しそう~
パン作りって難しそうだけど、
とっても上手だね。お店で売ってるパンみたい。
いいにおいがしてきそ~です。

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 03. 10 [Thu] 15:29

ホーちゃん、今13歳なの?
そうは見えない若々しさですね~
かなり羨ましいです!
ぴょこぴょこ跳ねながら走る姿は、まさしくバンビですね^m^
本当にかわいい❤

パン、すごく美味しそう~
今、ワンコのパンって売ってるんだけど、
みじょみじょさんもホーちゃんの為に焼いてみたら?
みじょみじょさんなら、ヨユーで作れそうです(^^ゞ

Edit | Reply | 

親方  2011, 03. 10 [Thu] 18:30

キャ~~生ホーちゃん!!!
きゃわいい~~~♪
こんなに楽しそうに飛んで走ってる
ホーちゃんを見てたら元気つけられるよ^^
ほんま可愛い! この一言しかでてけ~へん!!!
ホ~ちゃん!!!最高♪

Edit | Reply | 

mikuro  2011, 03. 10 [Thu] 19:28

ホージーくんピョンピョン跳ねて楽しそう♪
こちらも元気もらえるなぁ(^^)

パンおいしそう~!
さすがお上手に焼けますね。
私、一時期HBで食パン作りにはまってたよ。(最近はぜんぜん)
焼き立てのパンってほんとおいしいよね。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 03. 11 [Fri] 00:01

Re: ツバキちゃんへ


まだまだ元気ですよ(^o^)丿
白髪は増えたけど、飛んではねて遊びます
びわちゃんの怖がりの顔面白かった^m^
ほんとに怖い顔だもの(笑)

パンは今勉強中で~す!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 03. 11 [Fri] 00:05

Re:  ★すももママ★ さんへ


もうすぐ14歳なんですが元気ですよ~(^o^)丿
寝てるのが多くなりましたが
こうやってまだ遊んでくれるのでかわいいです^^

ワンコ用パン・・・どんな味するんだろう?
塩とか砂糖入ってないのかな?!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 03. 11 [Fri] 00:09

Re:  親方さんへ


ムフフフ ポンちゃんよりジャンプ力は劣るけど!
なんてポンちゃんの方が若いからね^^
まだまだ元気だよ~
こんな動きだと太って見えないでしょ・・・そんなことないか(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 03. 11 [Fri] 00:16

Re: mikuroさんへ


要求のピョンピョンもするし
元気に走り回るし、よく食べるし^^
病気知らずよ(^_-)-☆今のとこは!
私も最初は安いHB買って(すぐあきるだろうと思ってね)
ところがけっこうはまっちゃったのよ~
HB大活躍!お任せで焼きあがるから楽チンよね
食べ過ぎちゃうんだけどね(笑)

Edit | Reply | 

