

歯は大事!



ご飯を食べた後とかおやつの後など

口の中に残ってるのか?!いつまでもぺろぺろ・・・ペロペロ

うまく取れないみたいです

おやじみたいに、爪楊枝でシーハーするわけにもいかないしね

名称未設定 1のコピー

最近口の中に食べかすが残るようになりました、これも年齢かしら?

歯は大事ですよね、噛めなくなったら大変!

これからいろんなケアーが必要ですね


取って下さいと言いたげね
RIMG2577のコピー
食後はガーゼで歯磨きです

Comments - 10

★すももママ★  

ワンコの歯って、歯石が溜まりやすい子、
溜まりにくい子ってあるんですよね?
わが家の場合、ナッちゃんはすももんと同じ様にお手入れしてるのに、
すでに溜まりつつあるんです(@_@;)
ちなみにホーちゃんと同じく、
ずーっとペロペロしてます。

ガーゼの歯磨きって使いやすいのかな?
私も捜してみます♪
と言うか、ただのガーゼで大丈夫なのかしら??

2011/03/11 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃんなら爪楊枝咥えて
シーシーやってそう^^
えらいね^^
毎日ガーゼで歯磨きしてるんや♪
イヤがったりしないんや~えらい!ホーちゃん!!!
うちは・・・・ダメ・・・・噛まれる・・・・P太に・・・・

2011/03/11 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

モピ家、みな元気です^^
足はガクガクどうなるかと思いました(怖)
卒業式は延期で、トリミングも延期でボーボーモフモフよ^^

ホーちゃんのピョンピョン動画可愛い~
ピョンピョンって言うか、ヒョッコリヒョッコリって言うか、ドッスンドッスンって言うか・・・癒されるー(*^_^*)
パンも美味しそう~
我が家のパン捏ね機壊れちゃったのです。(泣)
みじょみじょさんは手捏ねですか?

2011/03/13 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/15 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


すももママさんお返事遅くなりました

ナッちゃんも歯にたまりやすい!
うちは丸呑みするのに上手に噛んで飲み込めないのか
年齢的なのもあるかな!

カーゼは普通のを使ってます、指に巻いて取ってあげてます
でもすぐおやつほしがるから
拭いてもいっしょなのよ~(-_-;)

2011/03/16 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


返事遅くなっちゃって!

でっぷりお腹で爪楊枝ってか!^^
想像できなくもないね(笑)
ホーはあきらめておとなしくさせるよ!
p太は・・・凶暴に変身するな!^^

2011/03/16 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 鍵コメさんへ



お返事遅くなりました

シミ・・・心配なくてよかった~!

2011/03/16 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


お返事遅くなりました

安心しました
モフモフのモピィちゃんもまたかわいいでしょ!^^

パン・・・私もホームベーカリーにこねてもらうんです
量が少ない時は時々手ごねです・・・ほんとに時々ですよ(笑)

2011/03/16 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 鍵コメさんへ


お返事遅くなりました
よかった~!

動くデブ犬・・・そう言ってもらうと調子に乗ってUPしちゃうよ^^

2011/03/16 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

