

いやいや!


ずいぶん前にいただいたブラシ?ゴム製です

たぶん皮膚にあまり負担が無いようになのかなゴムなのは?ちょっと使いにくいかな

ホージーが玩具にして遊んでたりします

散歩の後のブラッシングはスリッカー(だっけ!?)でします・・・ブラッシング自体が大ッ嫌いなのですよ(^_^メ)

突然嫌なブラッシングをする私

愛情こもった足でギュッと抱きしめてね・・・・エヘヘ



RIMG2580 (460x345)


はいっ!当然こうなるんです ・・・ ガウガウ・・・

RIMG2582のコピー

Comments - 8

るる姉  

おっとりイメージのホーちゃんも嫌な事には
激しく抵抗するんだね。
ゴムブラシって気持ち良さそうな気がするけどなぁー。
嫌なもんは嫌なんだね。

2011/03/18 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、ブラッシング苦手なんですねー^m^
私の中でもおっとりイメージのホーちゃんだったので、
ちょこっと意外!

ちなみにうちも、ブラッシングは嫌がります・・・
特にスリッカー。
痛いの?って思って、自分でも使ってみたけど
そんな事なかったけど。 何でかなぁ??
ゴム製のブラシ、肌にも良さそうだし使いやすそうなのにね~
ホーちゃんの中ではおもちゃ認識なのかな^m^

2011/03/18 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ホージーくんはブラッシングがお嫌いなのかな?
うちは好きみたいなのでガウガウもないです(*^^*)
たすかる♪
ブラシかわいいね。

2011/03/18 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

ホーちゃんも嫌がるんですねーブラッシング!
うちもすごい嫌がりようです…特にミクが(^_^;)

普通のスリッカーブラシだと痛いのかな?と思って
ゴム製のも検討してたんですけど
やっぱ使いづらいですよね?
むむむずかしい…(-_-)

2011/03/18 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


けっこう激しく抵抗です^^足で押さえられてるんで余計に!
なんかこのゴムブラシは、毛がくっ付いて使いにくい感じで
ホージーが痛そうにしてて・・・嫌いな時には演技もするのでこれも演技?かも

2011/03/18 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


はいー嫌な時にはとことん抵抗しますぅ・・・無駄でもね^^

すももちゃん達も嫌なのねブラシ^_^;
スリッカーどうなんでしょ?やっぱり痛いのかな?
うちも痛がってるような風だから、「痛いの?」って思っちゃう
このゴムの毛がくっ付いて私は使いにくかったです
他のはもっと使いやすいのがあるのかもですね!

2011/03/18 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


ココアちゃんおりこうね~
目の汚れとか口の中はわりとおとなしいんだけど
ブラシと足洗いは、もうすごい抵抗!
ココアちゃんがうらやましいわ!
足型マークでかわいいんだけど
けっこう重いのよ@@

2011/03/18 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


あら!ねこたろうさん家も
スリッカーね、私も痛いのかな?って思っちゃうけど
これの方がきれいにブラシできそうな気もするし
どっちが良いのかな!
私はゴムだと、たるい気がして(ゆるい)
痛くないのはゴムなのかなっても思うし
どっちが良いんだろうね!

2011/03/19 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

