さっぱり!



お天気はいいのですが風が冷たいです

なかなか暖かくなりませんね

どちら様?は昨日すっきりカットしてきました

RIMG2617 (460x345)
トリマーのお姉さんが「ほんとにこれでいいんでしょうか?」って・・・やっぱり変?

ん~~~なんか帽子被ってるみたいになってるよ@@

RIMG2618 (460x345)

アフロは断念します(泣)

Comments 5

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/22 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

あはー頭が四角になってる(笑)
MCハマー(知ってる?)みたいでカッコイイよ。
トリマーさんになんて言ってオーダーしてるの
か気になる~。

2011/03/22 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


ニャハハハ
今回もなんだかね~って言うスタイルよね
耳が伸びるまでは頭の毛そのままで
体は短くって頼んだら・・・@@もうすぐ伸びるから大丈夫でしょう^^
MCハマーカッコよすぎるよ~(ちょっと喜んでます)
後ろから見たら具志堅さんかと(笑)

2011/03/22 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

アフロ見たかったな~!
でも別に全然おかしくないよ。
お耳が小さくてかわいい(^^)
この際「ホージーカット」っていうの広げていっちゃう?(^m^)

2011/03/23 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


なんかね~皆に不評なの(-_-;)
また前みたいにフアフアにすることに~!
でもホージーカットも良いかもね(笑)広げちゃおかー^^

2011/03/24 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply