残らず平らげる!

今晩も山盛りの、ささみとキャベツを平らげ

お皿の下までなめてます・・・・

RIMG2630のコピー


美味しさの余韻にしたっているのか

いつまでも自分の口をペロペロです

RIMG2626のコピー


終いには「まだなんかあるやろ!」とクンクン   そんだけ食べれば上等です!

RIMG2629のコピー
いっぱい食べて元気ですよ~~

後は寝るのが楽しみのホージーで~す

COMMENT 8

ちゃおねえ  2011, 03. 24 [Thu] 11:09

たらふく食べて
満足気なホーちゃん見ると
ホッv-344とするよ^^
ヘアースタイルも
とっても似合ってるわよんっ(^ー^)V


Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 03. 24 [Thu] 15:41

あぁ・・・・!! ホーちゃんになりたい❤
でも私が同じ事をやったら、3日で確実に太るなぁ・・・
食欲は元気のバロメーター☆
沢山食べて、ずーーっと元気でいなきゃだよ!
満足げなホーちゃん、かわいい^^
おかわりは出たのかしら~?(笑)

Edit | Reply | 

mikuro  2011, 03. 24 [Thu] 16:06

よく食べよく寝る。
これが長生きの秘訣だもんね。
あ、あとほどよい運動ね。
ホージーくん全部クリアだね~(^0^)/

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 03. 24 [Thu] 22:09

ささみ&キャベツってとってもヘルシーだから、
大盛りでも大丈夫だろうね。
美味しいもの食べたら、何回も空のお皿
確認しに行かない?
うち何度も顔突っ込んで見てるよ。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 03. 25 [Fri] 00:52

Re:  ちゃおねえさんへ


たらふく食べてるのに「おれ夕飯食ったけ?」
みたいな顔いつもしてるよ~(笑)
ヘアスタイル・・・うん、時間がたったらいい感じになじんだみたいね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 03. 25 [Fri] 01:00

Re:  ★すももママ★ さんへ


そうですよね、食欲無くなったら心配ですよね
でもありすぎもね~・・・・(-_-;)

すももママさんホーちゃんになったら・・・うん確実にコロコロになちゃうよ(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 03. 25 [Fri] 01:05

Re: mikuroさんへ


今回のカット体の方は超短くしてるんだけど
一瞬・・・ホーちゃん痩せた!?@@
錯覚だったわ、恐ろしい体重で・・・言えない(-_-;)
元気だからいっか!^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 03. 25 [Fri] 01:10

Re: るる姉さんへ


365日夕飯はささみとキャベツ時々白菜
飽きもしないでがっついて食べてくれます
何度も行く行く!ほんでもって皿の下に頭突っ込んでね(笑)
ほんとに山盛りよ~・・・
機会があったらブログに載せます、てんこ盛りを
なんせ早くやれーってうるさいもんで、写真撮る暇がないのであります^_^;

Edit | Reply |