スポンサーサイト


うれしい!


「メイとミクのもこもこ日記」のねこたろうさんから、うれしい贈り物が届きました

ホーちゃんのおやつとお洋服をいただきました、ニヒッヒッヒうれしい!!


3のコピー


ねこたろうさ~ん まだまだ寒いのでパーカー着せますよ~

それにかわいいタグつき・・・おかしいと思ってたヘアースタイルもなんかオサレに感じるわ

1のコピー


重ね着風も良く似合ってかわいいです

それに袖の所のワンポイントの星がね~~ムフフフいい感じなのですよ

鳩胸のホージーに合わせて作ってくださってピッタリです

ねたたろうしゃ~~~んありがとう大事に着ますね
2のコピー
スポンサーサイト

Comments - 10

★すももママ★  

ホーちゃん、すごく似合っててカワイイ☆
パリジャンみたいだよ^^
重ね着風のお洋服、これからの季節にもぴったりそうですね。
お洋服を着て、お花見に行っちゃうかな?!

ねこたろうさんの手作りのお洋服、
本当にすごいですね~
お洋服が自分で作れるって事が、
私には理解不能(←超不器用)です(^◇^;)本当にすごい!!

2011/03/25 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ホージーくんよく似合ってるねそのお洋服。
うれしいプレゼントだね~!
まだ寒い日が続いているからこれでぬくぬく♪
オーダーメイドだからぴったりってのがいいよね(^^)

2011/03/25 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

手作りなんですねー(尊敬!)
とってもオサレでホーちゃんよく似合ってるよー。
最近、めっきり寒いからまだまだお洋服活躍
しそうだね。

それに・・・
ヘアースタイルおかしくないよ。
まんまるでたんぽぽの綿毛みたいで可愛いじゃーん!

2011/03/25 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

早速ご紹介してくださって、ありがとうございます♪

ホーちゃんがオサレに着こなしてる姿を見て
あらためて入ってよかったなーとしみじみ感動しています(嬉涙)
こちらこそ、ありがとうございました!
それとも…ホーちゃんちょっと痩せましたか?(笑)

もうこの服の型紙さえあれば、ホーちゃんの服は作れます!
どーんとこいです!(まだ若干怪しい)

てか、ホーちゃんのヘアースタイルかわいいですよー!
私は好きです…(*^_^*)ポッ

2011/03/25 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


でしょ~~~!似合ってるでしょ~~^^
急に衣装持ちになっちゃってうれしいです

私も不器用なんで型紙から起こして作るってすごいですね
鳩胸にあわせてくれてるんでぴったりですぅ

2011/03/26 (Sat) 12:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikuroさんへ


ニヒッヒッヒ男前に見えるでしょ^^
サイズぴったり!
長崎も寒いよ~~
散歩の時まだ洋服必要だもんね
うれしいよ~^^

2011/03/26 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


うんうんすごく似合ってカッコよか~~です^^
なんだかねーちっとも暖かくならないですよね
散歩も憂鬱だわー私が(笑)

髪型・・・タンポポ綿毛(かわいい言葉ね)・・・そう言われて見直したら・・・
うん(^^♪かわいい・・・親バカです^^

2011/03/26 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


もう突然の出来事にびっくり&うれしい!\(^o^)/
何度も言いますが鳩胸にぴったりフィット・・・同じ言葉ですね^^
舞い上がっちゃいました、お忙しい中ありがとうございます
型紙あるの~~~・・・これはシメシメ(笑)
ちっとも痩せてませんよ~でもねぇ洋服着せたら皆に痩せて見えるねって言われました
もしかして細く見えるように作ってくれたの!(笑)

カットだいぶん伸びてきました・・・耳は伸ばし中!

2011/03/26 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

すごーい手作りなんですね。
とっても似合っててカッコイイ!!
まだ寒いですもんねーこのお洋服着てぬくぬく
ですね。

2011/03/28 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ツバキちゃんへ


ありがとう♪かわいいでしょ!・・・親バカです^m^
手作りできるなんて素敵ですよね
友人とロックミシンの事で話盛り上がって
作れもしないのにほしいよね~なんてね(笑)

なかなか暖かくならないですね、朝夕冷えてるので
ツバキちゃんもびわちゃんも気をつけてね!

2011/03/30 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

