お腹痛!



ご無沙汰です

なかなか暖かくなりませんね

ホーちゃん3っ日ほど前からちょっと元気がありません

食事の時は待ちきれないほどタックルするのに、月曜日ぐらいからその要求がないのです

今までしたことない下痢もしてて(食事中の方ごめんなさい)もうびっくりです

お腹冷えたのか?・・・


夕べは少し便も拾えるぐらいまでなったのと、しっかりご飯は食べてくれるので、様子見てたのですが

今朝はまたやわらかいうんpだったので病院でみてもらう事に


調子悪かったのか人間のベッドでずーっと寝てたのよ
久しぶりに夕べはリビングで寝てるけど、元気ないな!
RIMG2701 (460x345)

Comments 12

mikuro  

どーした?ホージーくん大丈夫?
寒暖の差があるし季節の変わり目で体調崩しちゃったかな?
ゆっくり休んで早く元気になってね。

2011/03/30 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

ホーちゃん大丈夫かなー
とっても心配です。

最近、暖かくなるかな?と思ったらまた急に寒かったり…
体調崩しやすい季節ですよね。
しばらくはあったかくしてゆっくり休んで
ホーちゃんが早く元気になりますように!

2011/03/30 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃんどうしちゃった??
この頃寒くなってるから、調子が狂っちゃったのかなぁ・・・?
ホント、心配です(;O;)
人間も体調を崩しやすい時期だもんね・・・
みじょみじょさんも心配だね。

ホーちゃんが早く元気になりますように!
暖かくして、ゆっくり休んでてね!!

2011/03/30 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃんどうしちゃったんだろう?
とっても心配です。
みじょみじょさんも心配でしょうに・・・。
暖かくなったら元気復活するかな?
ホーちゃん、ゆっくり休んでまた元気モリモリで
ごはん催促してねー。
お大事にね。

2011/03/30 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


どんな時も食い気だけはすごかったのに
おやつとか欲しがらないのよ~(-_-;)
今日はちょっと元気出てたんだけど
またうんpがとろとろなんんでちょっと心配
シニア犬・・・今まで感じなかったけど
老いは確実に来てるんだね
ちょっと寒暖の差がはげしいよね~
ココアちゃんもmikuroさんもきぃつけてね!

2011/03/30 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ねこたろうさんへ


ねー今回ちょっと大食いのホーちゃんが小食にです
朝夕が寒いでしょ!・・・それでかなって思ったりしたんですが
また下痢になってるようなので、ちょっと心配です

お洋服寒いので重宝してます^^あれから着せっぱなし(笑)
ねこたろうさん達も気をつけて下さいね~

2011/03/30 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   
親方  

復活です!!!

ホーちゃん大丈夫!?!?
めちゃめちゃ心配・・・・・・
いつもの食欲旺盛なホーちゃんに
戻りますように・・・・・
お洋服もよく似あってるよ~~!!!
明日からも暖かいみたいやから
ホーちゃんのお腹きっと良くなるよね^^

2011/03/30 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


なに食べてもお腹丈夫だったのですよ
それがはじめて下痢ピーでしょ!
もうビックリで
今晩はちょっと元気出てきたみたいですが
うんpがとろとろ!
でもご飯は完食・・・いつもの食事なんだけど
何がどうなのか明日行ってきます
心配かけちゃいますね

2011/03/30 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ


そうなのよね~どうしちゃったんでしょ!?
ご飯はいつもといっしょでしょ!
おやつも変えてないし、食べ物ではないと思うんだけど
ちっとも暖かくならないしね
お腹冷えたかなって思ってるんだけど
少し元気になってるような!!
しっかり夕飯は食べたのでちょっと安心

2011/03/30 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


待ってたよ~~~~(^o^)/親方さ~~~~ん

ホーは大丈夫よ~~!
寒いからお腹冷えたのかな!
とりあえず夕飯は食べたから、食欲は少し戻ったみたい
ちょっと元気になった感じよ^^

2011/03/30 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   
親方  

あ~~良かった^^
ほんま心配やったから
ホッとしたよ~~~!!!

2011/03/31 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


心配かけっちゃったね^^
ありがとう(#^.^#)
お薬もらってきたから
元気になるよ~!

2011/03/31 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply