スポンサーサイト


病院


皆さんご心配をおかけしました

ホーちゃんはだいぶん元気になりました

今朝病院へ行ってきました

温度差が原因の下痢ではないかという事で、高齢なので日が沈んでからの散歩とか寒い早朝散歩は控えて!

部屋の温度と外の温度差に気をつけてということです、朝夕冷えてますもんね

吐いたりはしないのと食欲もあるので、今日は注射をして下痢止めと整腸剤をもらって様子を見る事に

車大好きホージーですが、今日はなんか違う!って感じで、キョロキョロ落ち着きがない様子
RIMG2717のコピー


もちろん病院大嫌いですのでぶるぶる震える!@遠吠えまでも~~

RIMG2719のコピー


診察台に乗っけられておちりから体温計入れられて頑張れ~~~ホージー~~~!

名称未設定 1のコピー


おしまいって、ちゃんとわかるんですよー終わったら震えてないものー

やっと終わって放心状態

RIMG2724のコピー

支払いをしてる私をジーッとガン見です・・・・怖い所に入ってる私を心配してるのな?!んなわけないか~

RIMG2725のコピー

ホーちゃんにとっては長~~~い15分間でした!
スポンサーサイト

Comments - 8

mikuro  

病院行ってきたんだね。
ホージーくんは病院苦手なの?
よくがんばったぞ~(^^)
体調回復してきたようで安心しました。
シニアだもんね、やっぱり寒暖の差はワンコにもつらいよ。
これからも健康で過ごせるように、体調管理気をつけなきゃね~!

2011/03/31 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   
親方  

心配で心配で・・・
記事が更新されてた!

またまた安心!!!
注射してもらったらもう大丈夫^^
それに温くなってきてるし~~(しつこい^^;)
ホーちゃんの後ろ姿^^
頭のてっぺんに角があるじょ~~♪

2011/03/31 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


mikuroさん、ご心配かけました!
病院行ったら私の方が安心してね^^
注射もしてもらったし
治った気になって!
超がつくほど苦手みたい病院・・・中にいる間吠えてるかも!
先生にも言われて、寒暖の差とかいつもと違う事するとストレスでなったりとかね
これからは特に気を使ってあげなきゃね
注射が効いたのか少しうんpも良くなったし
一番は夕飯の要求が戻ったことかな・・・タックルしてくれたのよ~(^_-)-☆

2011/03/31 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


親方さ~ん、ご心配かけました!
なんか心配だったから、仕事行く前に病院行ってきたのよ
シニアだからね、今まで通りとはいかないみたい
ちょっとした事で、ストレス感じてゲリpになったりね
注射してもらったら、夕飯時はタックルしていつもの要求よ!^^
たぶんでお薬一週間呑んだら、いつものホーちゃんになってるよ(^o^)丿

頭の毛伸びてきてかわいい感じになってるでしょ(^^♪

2011/04/01 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

愛しのホーちゃん!
大したことなくて・・・
よがっだぁーーーー;0;
まだちょっぴり冷え込む朝晩なので
気をつけなきゃねっ^^v

PS:ホーちゃん!トサカあったっけ???

2011/04/01 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

1枚目の写真、頭が栗みたいでかわいい^^

ホーちゃん、体調はだいぶん良くなったみたいで
一安心ですね。
でもやっぱり、気温の寒暖の差が原因なだったんですか・・・・
ホント、最近は差が激しかったもんね。
ホーちゃん病院がんばったね^^
早くもっと元気になって、ご褒美を沢山もらおう!
そしてお花見にも行かなくっちゃ!!

もっと元気になりますように(^o^)丿

2011/04/01 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


どんな物食べても下痢だけはしたことないコがしたもんでもう慌てたわ!
たいした事なくてホッとしてる^^
ちゃお君も気ぃつけてね、まだまだ朝夕は冷えてるからね

トサカこの日突然はえたみたい(笑)やらせだよ~~~~^^

2011/04/01 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


頭いい感じ伸びてくれてるでしょ^^
老体に鞭打って下痢した月曜日ちょっと遠くまでドライブしたのよね
寒かったしね・・・反省してます私
もう少し暖かくなったらお出かけもいいかな!

2011/04/01 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

