

完全復活!



今朝はいつものようにうんpも良好で、フードも要求し完食

顔色もいいし・・・(目が病気の時は生き生きしてないように見えるのです)

完全復活のようです

第二の母に「強人な犬やね、さすがホージー」って言ったら、「ハハハあんたのコやね~」と言われ

喜んでいいのか!?複雑・・・・え~え~私は丈夫な体の持ち主ですとも!



注射が効いたのか、夕飯はいつものホージーに戻ってました

てんこ盛りの夕飯をぺろりと平らげた後は

なんでかわからないけど、人のはいてる靴下を剥ぎ取るんですわ!・・・くちゃいやろうに!

RIMG2707 (460x345)
み「返せーくつしたー」   これならもう大丈夫!元気だね



いつものようにおやつも要求、病み上がりなので今日は我慢です

RIMG2710 (460x345)
食べてる横でガン見はヤメロ!


Comments - 12

親方  

ほ~~~^^
食べ物要求しているホーちゃんを見て
親方安心しました♪
ホーちゃんはこれでなくっちゃね^^

2011/04/01 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

ホーちゃん、復活おめでとう(^o^)
よかったです、ほんとに~
やっぱりホーちゃんは食いしん坊キャラでなくちゃ(笑)

まだ病み上がりだし、しばらくは無理せず
あったかくしてお過ごしくださいねー

2011/04/01 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

お~!よかった(^0^)
完全復活ならもう安心だよね!
でもまた明日からちょっと寒くなるらしいよ。
油断は禁物だわん!

2011/04/01 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃんが元気になった~!
やっぱり元気が一番ね^^
みじょみじょさんも、靴下を奪われないと
寂しかったでしょ^m^
思う存分、靴下を奪われてあげてね~

ホーちゃん、オヤツがもらえる様に
もっと元気になろうね!
みじょみじょさん、
もうそろそろオヤツの準備をしてた方がいいかも♪

2011/04/01 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃん元気に復活して安心しましたよー!
やっぱりホーちゃんは食いしん坊ホーちゃんじゃ
なきゃね。

体調不良でガリガリホーちゃんにならなくって
よかったー。
オヤツもらえる日もそう遠くはないよね。

2011/04/01 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

ホーちゃん復活して良かったですー!
うちも今日ゴハン食べなくて元気がありませんでしたが
季節の変わり目はワンコも体調崩すのかしら!?
でもホーちゃんの儀式(?)食後の靴下脱がせ、
ハロも全く同じ事しますよー!まだ寒いから止めてー!って
感じですよね^^;

2011/04/02 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


うん!私も安心したわ^^
心配かけちゃってね、ありがとう
今日の夕飯時はもう大変!、いつもの要求よりすごかった@@
証拠の動画アップするからね~(笑)

2011/04/02 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


ご心配かけました~^^
完全復活みたいです
病み上がりの何も、今日はおやつの要求が
半端ないぐらいひつこいよ~~
復活しても複雑ですぅ(笑)

2011/04/02 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


mikuroた~ん、ありがとうv-530
パワーアップして復活したみたいで
すんごい食欲@@
証拠の動画アップしようとてんやわんや!
出来ないので明日にします(笑)変換までに時間かかりそうです

え@@明日から寒さ戻るの!腹巻させようかな!どやろか?

2011/04/02 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ありがとう(^o^)丿
丈夫な体みたいで早い復活でした^^
うばって噛んでベトベトよ(笑)
歯ブラシと間違えてないかしら!^_^;

おやつの要求が今日は大変でした
でも我慢よ・・・飼い主が(笑)

2011/04/02 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


心配かけました~ありがとう(^o^)丿
病院行って下痢3っ日ぐらいしてたので
ちょっと痩せたんじゃないかしら!と思って
体重量ってもらったら、6.3K@@
るる姉さ~ん、あたいは悲しいよ6.2kだったのに
何で病気で太る???(笑)
注射の分量って言っても100gもあるわけないしぃー

という事でガリガリのホーちゃん見せれずに残念だったわ!v-8

2011/04/02 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ

わ~~ぃ♪はろいんさ~ん、心配かけました(^^)/あろがとう
パワーアップして復活しました
すごい食欲&おやつの催促!、証拠を動画にしましたので明日アップ予定です^^

ハロさんも食欲おちましたか!
食べるコが食べないとすごく心配ですよね・・・あら”それは家でした(笑)
ハロさん小食でしたね、食べないコが余計食べないとこれも心配!
どっちにしても元気が一番なんですよね
そちらの方は計画停電で大変だし
ハロさんは慣れたかな?!

靴下取るのほんとやめてほしいですよね
寒いし、べチョべチョで使えないしね^^

2011/04/02 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

