パワーアップな復活!

皆さんの温かいコメントありがとうございます

よく食べて元気でいてくれることが一番だと思ってます

夕べの食欲は2,3日食べてないかのような食べ方でして(-_-;)

証拠動画です、ふがふが言いながら食べてますので音がでます

[広告 ] VPS



すごい食べっぷりでしょ

皿の下までなめそうな勢いでしたね!

RIMG2729のコピー
    「ホーちゃん、こんだけ食べればもう何もいらんやろ?」


おやつは「別腹」と言わんばかりにきましたよ~次なる要求

今日は特に激しいです「ダメー」って手で×点ポーズとると特に反抗してます

ホーちゃんもワンワンで抗戦してます、その短い足じゃぁジャンプもね~

なんか見てて可笑しくなってきました

両方とも一歩も譲らない闘いでしたね

声の出演・・・第2の母  闘いの行方は・・・・ご想像にお任せします

音が出ます(注意)

[広告 ] VPS


スポンサーサイト

Comments 6

親方  

いや~ん!!!
一つ目の動画見れなかった~!!!
次のんはバッチシ見えたよ@@
うんうん!こんだけホーちゃん第2の母に
おやつ要求してるんやったら
元気な証拠や!!!

2011/04/02 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

やーん(涙)
どっちも動画が見れないです(;O;)
有料会員になるといいよ! 的は表示が出てきちゃって・・・
また後でチャレンジしてみよっと。

でも元気になったようで、本当によかった^^

2011/04/02 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

ホーちゃんモリモリゴハン食べてて安心しました!
そしてホーちゃんのオヤツ要求姿可愛いー><!
やっぱりホーちゃんは動きが天下一品に可愛いです♪
あんな感じで要求されたら可愛くてあげちゃいそう(ダメじゃん)
うちの要求行動って、じとーっと恨めしそうな目でひたすらガン見なので
やっぱり性格が暗いようですーー;

2011/04/02 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


あら!ごめんなさいな!
何度やっても動画は要領得ないわ^^
やり直したから時間あるときに~
言う事聞かんよね~
わんわん言って首横に振るのポンちゃんと似てない?!

2011/04/03 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ごめんね~今度は見れると思います
何度やっても動画アップすったもんだして
一回で出来たためしがないです^^
ほんとに病み上がりか~って疑いたくなりました(笑)

2011/04/03 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ


食欲全快ですー
ハロさんトッピングしないとダメですか?!
元気なさそうでしたが、トッピングしたの食べたんでしょうか?
何でも食べないとフード選びも大変ですね
家みたいに何でも食べるのも問題あるけど

動き・・・足が短くて可笑しいでしょ!
背中にネジがついてるんじゃーって思うときあります(笑)

2011/04/03 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply