スポンサーサイト


春は眠くなる!

       先週は暖かな日が続いていましたが、今日はちょっとひんやりです

       

       通勤途中の公園の桜もちらほらだったのが、昨日は満開に近い状態でした


       名称未設定 1のコピー



       ホーちゃんもご飯食べたらすぐ眠くなるようです・・・・これは春とは関係ないよね~~~

ねむねむスタンバイOKRIMG2741.jpg
              私も 寝ても寝ても眠い~~~・・・
スポンサーサイト

Comments - 4

親方  

動画見れたよ~~!!!
めちゃめちゃ量多いやん@@
うちそれの半分くらいなんやけどな・・・・・
確かに眠たいzzzz
今も昼食した後やからやばい!!! 仕事中やのに^^;

2011/04/03 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

春はね、眠たくなっちゃいますよね^m^
なんでだろー?
私も寝ても寝ても寝れそうです(笑)
ホーちゃんも 春眠暁を覚えず なのよね♪ 

桜、綺麗ですね~
今週末頃見ごろかな?
今週、雨が降らないといなぁ・・・・

2011/04/03 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


え~~~ほんと!多い!
親方さんちはこれの半分@@え~~~e-350
だからおデブなんか!^_^;

私も仕事で暇だったからネットしたり~・・・どんな職場よ^^
わかるお昼ご飯の後の眠たさ、必死で目開けてるもん(笑)

2011/04/03 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


すももママさんも眠くなるのね^^
仕事中にもよ~眠気抑えるので必死です(笑)
ホーは年中春みたいです?!^m^

今日はちょっと冷えてましたね
桜も咲いていいのやら!迷いますよね!
お天気どうでしょう・・・晴れるといいな~明日から2連休です(喜)

2011/04/03 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

