隠し撮り風


ピンボケ写真が多くなる最近・・・もとい!いつもピンボケ写真でした

いい感じーとか思ってシャッター押すんだけど

こうなります  嫌がって移動しちゃうのよね~~(泣)
  ↓


カメラを意識させないように、話しかけながら、カンでシャッター押すと

こんなんなるしー
  ↓
RIMG2750.jpg


隠れて撮ると

こんなんなるし~
  ↓
RIMG2752.jpg
最近反抗おやじになったホーちゃんで~っす・・・・

Comments 6

親方  

いいの~いいの~!!!
どんな角度からでも
可愛いホーちゃんが見えれば
親方は納得するで~♪

2011/04/04 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ただでさえ撮りづらいのにね(^m^)
うちもおやつ片手に必死だわぁ~

お散歩してると鳥のさえずりとか、お花を見たりして春を感じるよね。
桜も今週は満開のところが多いのかもね。

2011/04/04 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

そうそう、シャッター押したとたん動くよね。
何枚撮ってもカメラの腕は上がらないわ。
もう諦めてるけどね。
でも他のブロガーさんの綺麗な写真見ると、
こんな風に撮ってあげたいなぁなんて思ったり
するのよねぇ。

2011/04/04 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


いや~ありがとう
失敗からうまれる面白い写真もあるしね
撮る事が大事やもんね
最近ほんと、カメラ嫌がるよ~!

2011/04/05 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


躍動感ある写真なんてむりむり!2重3重にブレまくってるしね
今日のココアちゃんいい感じに、強風にあおられた感じがよく出てたよ^^

長崎は暖かい日が続いててずいぶん桜も咲きだしたけど
今日の強風で散ったかも!それに寒かった、変な天気よ(-_-;)

2011/04/05 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


動く被写体って難しいよね!
かわいい顔してるんだけど、そん時逃したりね
うまいこといかないわ^^
ツバキちゃんいい感じに撮れてるよ(^_-)-☆
びわちゃんの陽だまりの中でおおあくびしてるの、私のお気に入りです^^
どうやったら撮れるの?私押すタイミングが遅いのかな?

2011/04/05 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply