

風強いな~~


今日も青空のホーちゃん地方・・・でも寒いです

昨日も青空だったのですが、風が強くて!

いつものお散歩場屋上なので、そりゃそりゃ吹っ飛ばされるかと思いました

踏ん張って立ってます
RIMG2756のコピー


ちっちのみかい!

ちょっとへたれのホーちゃん、風が強いとうんpしてくれません

チャっチャと帰る~~~やと~
RIMG2758のコピー


Comments - 8

mikuro  

がはは(^皿^)
最後のホージーくん、そそくさと帰っていく感じが表れてておもろ~♪
昼間はあったかいけど風が強かったり朝晩はまだまだ冷え込むね。
体調管理が難しい時期だから気をつけてね(^^)

2011/04/05 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

空が青いですねー!!
こっちは暖かいよ^^
ポカポカ陽気で、忙しい最中なのにウトウトしてます(笑)
ホーちゃん、元気になったみたいだけど
まだまだ気を付けててね^^
風にも負けない様に~!

すももにお祝いのコメント、ありがとうございます♪
2歳になったすもも共々、
これからもよろしくお願いします(^^ゞ

2011/04/05 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   
親方  

太陽が出ていても風が強いと
まだまだ寒いよね~~!!!
ホーちゃん!赤のチェックがちょろっと
出てる服よく似合って可愛い~よ~~ん^^
んんん・・・
じゃ風の強い日はうんPは我慢なん@@

2011/04/05 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

そうそう、まだ朝晩冷える日がありますよねー
風が吹くとなおさら寒く感じて(>_<)
ホーちゃんまだまだ体に気を付けてね!

お洋服着ていただいて、ありがとうございます!
こんなに寒い日が続くんだったら、
もっと暖かい服作ればよかったー
また今度よろしくお願いしまーす♪

2011/04/05 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


でしょ!なんだかねー怖がりだから
風の音とかでビビってねー弱虫なのよ~^_^;
ほんと寒暖のさが激しいからね
mikuroさんも調子悪そうだったけど大丈夫!
気をつけないといけないね

2011/04/06 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


今日もお天気でしたね
こちらも今日はぽかぽかで風も昨日よりはなかったです
わかる~ウトウト^m^気持ちよくなっちゃうしね
ホーはうんpも普通に戻って安心してます
すももちゃんのお誕生日ご飯に釘付けでした(笑)ステーキだもーん^^

2011/04/06 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


体はでかいけど怖がりなホーなんよ!
屋上だから風の音が(フェンスとかガタガタ)すごくて
気になってうんpどころじゃないみたい
結局一階に行くんだけどね、って最初から一階に行けばすむ事なんだけどね^^
重ね着風でかわいいでしょ洋服♪

2011/04/06 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ねこたろうさんへ


ちーっとも暖かくならないですね
ここ2,3日風が強くて、お天気はいいけど寒いでしょ!
体調管理大変ですよね
先生にも部屋と外の温度差気をつけてって言われてるんで
寒いから洋服重宝してます
今日は洗わないと!ず~っと着せてたからね(笑)
お気に入りです^^

2011/04/06 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

