スポンサーサイト


ワタシモ ヒッシ!


昨日に引き続きお天気で暖かい朝です

仕事に出かけようと靴を履いて出るばかりになっていた私

リビングがあまりにも明るかったので、ホーちゃんのかわいく走ってくる姿を撮ろうと思い

靴を履いたままカメラは連写モードにし、腹ばいになって呼びました

ほーじー~~おいで~~~

・・・・  ・・・・ ・・・・

ほー~~~じー~~





RIMG2811のコピー


ピョンピョンと走ってくる図を想像したのですが・・・・・・

朝はホージーも眠いようです

RIMG2813のコピー
遅刻しそうだよ~~!・・・・な~にやってんだかあたし


ひっしはホーちゃんも一緒

帰宅したらバッグやらお買い物袋やらの中身チェーーーーックにひっし!

なんにもないよ!

RIMG2810.jpg
スポンサーサイト

Comments - 8

親方  

ニャハハハハ^^
みじょみじょさんの必死の姿が
目に浮かぶよ~!!!
それに比べてホーちゃんが
動かないのがおもしろい^^
ところでお留守番はTVつけっぱなし
なんや~^^
家も前までそうやったんやけど
TV古いし煙でも出たら偉い事なんで
無音で~す^^; でも道路に近いので
騒がしいけどね^^
ホーちゃん!買い物袋の中においしそうなんあったかな~♪

2011/04/10 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ニヒヒヒわかる!^^
ちょっとでもかわいい写真載せようと
必死よ私(笑)

今朝は第2の母が居てくれてるからテレビついてるけど
普段は家も無音よ
時々どうしてるかなって思う時ない?
たぶん寝てるんだろうけどね^m^

2011/04/11 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

みじょみじょさん頑張ったね(笑)
ホーちゃんは何してんの?って顔で
見てるのが対照的で笑えるわ。
ホーちゃんは普段は1人でお留守番なんだね。
帰ってきたらお帰りの舞はあるのかしら。
ホーちゃん大人だから大人しい感じもするけど。

2011/04/11 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、まるで動くナシですね^^
みじょみじょさん、遅刻しなかったー^m^?
でもそういう事ってありますよね(笑)
私もスタンバイしてて空振りな事、多いです。
手書きの絵が面白い^m^

ホーちゃん、バッグの中にお目当ての物見つかった?
オヤツを探していたのかなー??

2011/04/11 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ソファから顔だけ出してこっち見てる(^m^)
カバンあさってる姿もかわいい。
ホージーくん、おじいちゃんになるのはまだまだ早いね!
かわいいがきんちょだわ(笑)
ちなみにうちもカバンのチェック絶対するよ~(-m-)

2011/04/11 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ツバキちゃんへ


ツバキちゃんわかる~
私の涙ぐましい体制(笑)
特に最近耳が聞こえないみたいで、でかい声じゃないとね
だから玄関口で叫んでる私・・・外まで筒抜けよね^^

普段は一人で留守番です
喜びの舞は年甲斐もなく激しいよ~~~(笑)

2011/04/12 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


ギリギリセーフでした!(笑)
ブログ始めてホーちゃんの写真よく撮るようになりましたね
ピンとは合ってないけどね^^
よくホーちゃんを見るようになったし、こいつこんなかわいいしぐさするだーとかね
かわいいですよねー・・・親バカ返コメになっちゃいましたね(笑)

手書きの絵ってー・・・線だけでしたね^^

2011/04/12 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikuroさんへ


ココアちゃんもカバンチェックするのー!
何でなのかな?
外の匂いがするのか?やっぱり食べ物ないかーとかチェック入れてるのかな!
かわいいがきんちょ!うれしいな~~~~こと言ってくれてありがとv-238
でもねー昨日お休みで花見に行ったんだけど
今回初めてホーちゃん連れて行かなかったの
遠出はちょっと疲れるかなって思ってね・・・淋しかった

2011/04/12 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

