

毎日欠かさない!



最近お腹痛もなくよく食べよく寝るホージーです

          これは ↓ みじょみじょはパン○イッチョじゃないので、ホージーの夕飯は終わってます??の方はココ





おやつの要求でした

私をじ~っと見つめ、無視してるとおやつの下でじぃ~っと見つめ

もらえるまでねばるのよーーー  このワンちゃん  

RIMG2761のコピー






COMMENT - 12

ツバキちゃん  2011, 04. 15 [Fri] 10:17

ホーちゃんオヤツの場所がちゃんと
分かってるんだね。
ホーちゃんはオヤツにありつけたのかな?

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 04. 15 [Fri] 14:09

みじょみじょさんのエプロン(かな?)と
鍋つかみ、お揃いでカワイイ^^
いつ見ても、キレイな室内ですね~♪
わが家はカオス状態よ・・・・

ホーちゃん、オヤツの場所をちゃんと把握してるのね^^
この後ちゃんとGetできたのかな?
みじょみじょさんの隙を見て、ジャンプで取っちゃえ~! 
って言うには、ちょっと高い場所だね(笑)

Edit | Reply | 

親方  2011, 04. 15 [Fri] 16:42

ホーちゃん!すっかり食欲戻って
元気!元気やね~~~!!!
やっぱりこうじゃなくっちゃ~~~^^
それにしてもオヤツの下でずっと
待ってるなんて・・・・
負けるな~~ホーちゃん!?

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 04. 15 [Fri] 18:09

ホーちゃん、ジーッと見てるだけ?
キャンキャン言って催促しないの?
無言のプレッシャーってわけだね。
さすが、大人だわ~。
それで、もらえたのかな?

Edit | Reply | 

mikuro  2011, 04. 15 [Fri] 18:43

そうそう、おやつの場所ちゃんと覚えてるのよね。
うちは冷蔵庫を開けるとおやつが出てくるって思ってるから、
食事の準備してるといちいち確かめにくるよ。
ホージーくんめっちゃ見上げてる(^m^)首が痛くなるぞ~!

↓この記事なぜか見ていないわ。
雲仙は修学旅行で行ったことあるよ。
なつかし~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 16 [Sat] 01:14

Re: ツバキちゃんへ


場所わかってて誘導されます(笑)
まんまんとその誘導に乗せられるのだ~(-_-;)
あんまりあげないようにって思うんだけど・・・つい^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 16 [Sat] 01:27

Re:  ★すももママ★ さんへ


エプロン・・・頂き物で、自分ではなかなか買わないから
頂くとうれしいですよね
写真撮る所は除けて見えない所にいどうしてるのだー(笑)
これ撮る時も、おっとレジ袋がーとかおっと台拭きがーとかね^^
毛布も出しぱーです^m^

ワンコって賢いですよね、一度その場所から出してあげるともう覚えてるでしょ!
もらうまで動きません・・・電気消してもよー@@

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 16 [Sat] 01:33

Re:  親方さんへ


うんうんすっかり元通り!
食欲に拍車がかかったみたい(笑)
ふとっちょは、ちっとやそっとじゃ負けないよ!
電気消してもじぃーっといるもん
根負けするわ^_^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 16 [Sat] 01:40

Re: るる姉さんへ


そうなの見てるだけで、キャンキャンはなし(第2の母には言うみたい)
キッチン暗くしてもそのままいるのよー
私が折れてやります(笑)

るる姉さん8時間労働お疲れですね、ちょっと慣れましたか!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 16 [Sat] 01:49

Re: mikuroさんへ


そっかココアちゃんは冷蔵庫に反応するのだー
じーっと見て暗くしてもあのまんま
がまん強くまったるよー(笑)

雲仙、たぶんmikuroさんが来た頃とそんなに変わってないかもよ
私も何年かぶりに行ったんだけど、人もまばらで静かだったわ
こういう時だからかな!

Edit | Reply | 

親方  2011, 04. 16 [Sat] 15:43


わお~~@@
ホーちゃんアフロやん!!!
かっちょえ~~~♪
でも前々からゆ~てる7.3分けも
見てみたいな・・・・・

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 17 [Sun] 00:03

Re:  親方さんへ


だいぶん伸びたよ~(^o^)丿
今が一番かわいい(親バカよん)^^
7:3もうちょっとでやれそうやよ!似合いすぎるよね(笑)

Edit | Reply | 

