

背筋ピ~ン!






背中に視線を感じて振り向くと   ありゃぁぁ~

しっぽはどうやって座ってるの!・・・・大きいお尻で踏んでるよ~



安定感では負けませぬ 

RIMG2784のコピー
ホーちゃん・・・目が真剣すぎるっす~~~

Comments - 10

親方  

ニャハ~^^
ホーちゃん色々な手使って
おやつもらおうとしてるね^^
ほんまうまい事座ってる~~~!!!
時々人間様に見えるよね!

2011/04/17 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ぎゃはは~~~(^0^)おもろすぎ~!
ホージーくんお人形みたいだよ(笑)
ってか器用に座ってるよね(@@)

2011/04/17 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃん器用!
もしかしてちょっと浮いてるの?
まさかね。
カワイイーー。真剣な表情がいいね!

2011/04/18 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   
モピママ  

ププッ^m^ ホーちゃん中腰~?
モモ筋ブルブルしそうだね(爆)

お久しぶりのコメントですが、
ホーちゃん相変わらず笑わせてくれるねー
ありがとーみじょみじょさんっ^^

2011/04/18 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

すごーい!!
ホーちゃん、ステキな技をお持ちなのね!
お尻はついてるの?
それとも浮かせてるの??

ところでみじょみじょさん、オヤツはあげたのかしら?
こんなかわいい姿、
オヤツをあげない訳にいかないでしょ^m^

2011/04/18 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


あの手この手でおやつもらおうとしてるよ^^
安定感グーだから得意技やよ(笑)
うんうん思う~~~人間じゃーとかね!

2011/04/20 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikuroさんへ


この手にだまされるんよ~~(笑)
かわいくて、けなげだし、あげちゃうのよね・・・反省!
やっぱおデブは安定感抜群よ^^

2011/04/20 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ツバキちゃんへ


シッポ邪魔にならないか聞いてみたいよね(笑)
うまいこと座ってるのよ!
いやー後ろでこれやられるとまいります^^

2011/04/20 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


腹筋プルプルしてそうでしょ(#^.^#)
痩せるにはこの格好良かったりしてね(笑)

モピママさんありがとうコメ^^うれしい~
モッピィちゃんも元気そうでよかった\(^o^)/

2011/04/20 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


お察しの通り・・・あげました(笑)
体重と安定感は比例するのか?!^^研究中・・・ってねー^^

鼻息荒くしてのに2,3日お邪魔しなかったら終わってたわー(笑)
次回こそ~~~(^o^)丿

2011/04/20 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

