

寒い~~

4月後半というのに、暖かだったり寒かったりと体調管理に大変です

お休みの月曜日、久しぶりに姪っ子達と我が家に集合

パン作りしながらぺちゃくちゃ、作って食べてお腹が休む暇がないぐらい

夕飯いらんわーって言いながらしっかり夕飯も食べました

夕飯前にお腹を空かせようと近くの港まで散歩です

最初は走ったりクンクンしたりと大忙し!

名称未設定 2のコピー

寒かったけど潮風を満喫したホージーなのだー

名称未設定 1
イチデジにて↑


COMMENT - 8

★すももママ★  2011, 04. 20 [Wed] 21:45

ホント、最近は暖かかったり寒かったり・・・
忙しいですよね(^_^;)
こんなんじゃ、体調も崩しちゃいそうになっちゃう(汗)
ホーちゃんもみじょみじょさんも、気を付けててね!

イチデジ写真、ホーちゃんのお顔がくっきり^^
かわいいですぞーv-344
海をバックに最後はクールに決めてますが、
実は抱っこされ中なのね^m^ 

Edit | Reply | 

はろいん  2011, 04. 20 [Wed] 22:54

寒暖の差ですっかり風邪ひいちゃった人がココにいます!
イチデジ写真やっぱりホーちゃん可愛い♪
いつも可愛いけどなんだか表情の細かい感じもわかりますね。
楽しそうにお散歩してるっぽいけど
やっぱり長く歩くのは疲れちゃうのかな^^;
てかお腹すくと動かなくなりませんか?
うちは動かなくなります(汗)

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2011, 04. 21 [Thu] 14:21

みんなでお散歩イイね~^^
ホーちゃんもベロンしながら
楽しそうっ(*^^*)
磯のカホリ嗅ぎながら
抱っこされてたそがれてる横顔!
よっ!九州男児!
キャー(><)す~て~き~~^З^chu☆

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 21 [Thu] 16:00

Re: ★すももママ★ さんへ


今日も寒いっす!部屋の中の方が寒くてね
いまんとこ風邪も引かず元気です^^

イチデジいいですよね!姪っ子のだけどね
ボケ感がいい感じです
もう少しあったかだったらよかったんですが
最近知らない道は行きたがらなくて!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 21 [Thu] 16:10

Re:  はろいんさんへ


風邪引きましたか^^ほんとに寒いですもんね
今朝も暖房機つけました

イチデジ姪っ子のです^m^いらなくなったら、「クレー」って言い続けてるんですが(笑)
ピントが合うといい感じに撮れてますよね
無表情なホージーでクロでしょ、写真難しいです
人が見たら同じに見えるかも・・・でも飼い主にはみ~んな違う顔(親バカです)^^
最近は、途中で抱っこを要求するようになりました
長い事は歩けないみたいです
ハロ君お腹すくと動かないの~^m^うち暴れまくりよー!・・・
ハロさんは体力使わないようにしてるんだな、きっと、かしこいな!!(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 21 [Thu] 16:13

Re:  ちゃおねえさんへ


行きはよいよい♪
途中は抱っこ6.4Kは肩にくいこむ~~~XXXX
でも久しぶりになが~い散歩に大満足だったみたい^^
たまには磯のかおりもいいかもね!
九州男児は最近頑固オヤジ化してるよ!言う事聞かんのよね!

Edit | Reply | 

親方  2011, 04. 21 [Thu] 16:22

い~よい~よ!!!
ホ~ちゃん帰りは抱っこでラクラク^^
ご機嫌さんやったんやろな~~♪
とても13歳には見えないで~~~
真正面も横顔も超!超!可愛い~わ~ん♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 21 [Thu] 16:47

Re: 親方さんへ


ピョンピョン跳ねて大喜び\(^o^)/
体力は続かなかったけどね(笑)
13歳に見えない・・・うれしい事言ってるくれるね親方~~~v-238ありがとう
まだまだ元気でお散歩するよ~~~!

Edit | Reply | 

