fc2ブログ

ぽや~んといい感じ!

ホージーとの日々
04 /21 2011

最近2.3週間に一度トリマーさんにシャンプーしてもらって

ついでに顔周りとか頭とか調整カットしてもらってました

私の腰痛も落ち着いたのでお家シャンプーです、なので長い事カットしてません

短すぎた耳もいい感じ伸び、頭のトップの毛もぽや~んと伸びてくれました・・・かわいいです^^

IMG_2367 (460x307)
おっと!わかりづらい!    ホーちゃん近すぎよxxx





気に入ってないのかな??

IMG_2324 (307x460)
なぜかセンターから分かれます
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ホーちゃんアフロにするんですか?
ミクのアフロ仲間募集中です(笑)

でもお手入れがなかなか大変で…(汗)
ミクの頭も最近すぐに割れて
ぱっくりセンターわけになっちゃうんですよー(^_^;)
でもかわいいですよね♪
頭がもふもふしてるのって!

Re: ねこたろうさんへ


ミクちゃんのアフロ仲間に入る~~~(笑)(^o^)丿
だいぶん伸びていい感じよ!
そうそう真ん中から分かれちゃうのよね(-_-;)
最終的にカッチン留め(わかる?)で留めようか!
日向ぼっこしてる後ろ姿見てみて!・・・ぽわぽわ~ってしててかわいいから^^

ねこたろうちゃん風邪は大丈夫!寒暖の差きぃつけてね!!

トラックバック

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。

みじょみじょ

おじいちゃんワンコと
ゆる~い持間を過ごしていましたが
2016年9月、10か月のやんちゃ坊主がやってきて
てんやわんやの日々です
日々愛して・癒されて・・・・。
久しぶりにドタバタ毎日を楽しんでいます