気持ちいい場所は知っとるな!

ホーちゃん地方今日は雨です・・・・

寝ぼすけホージー!布団をめくっても、めくったふかふかの所に移動

気持ちいい所は知ってるようです






埋もれすぎじゃ~あーりませんか!

RIMG2892のコピー


月曜日沢山できました・・・匂いだけのホージーにはかわいそうだったかな

パン


あたいの誕生日です^^え~え~あちこちガタがきてるお年頃なんですわ(-_-;)

お祝いにと、姪っ子が得意の手作りベーグルを持ってきてくれました

感謝です・・・いくつになってもプレゼントはうれしいね~~~

RIMG2924のコピー
おばさんとおじいちゃんワンコ、ぼちぼち更新のブログですが、これからもよろしくです

COMMENT 12

★すももママ★  2011, 04. 22 [Fri] 11:08

みじょみじょさん、お誕生日おめでとう^^
ホーちゃんと一緒に、
ステキな1年を過ごして下さいね~!

姪っ子ちゃんもパンを焼かれるの??
すごい・・・!!
そしてみじょみじょさ~ん、
匂いだけのホーちゃんも、かなりかわいそうだけど、
写真だけの私も結構辛いですぞ(笑)
毎回、すごく美味しそうなんだもん^^
パンを食べたい熱が上がったので、帰りにパン屋さんに寄らなくっちゃ~!

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2011, 04. 22 [Fri] 15:01

みじょみじょさんお誕生日おめでとう~
そうそう、いくつになってもお祝いしてもらえると
嬉しいよね。素敵な一年になりますように!!

きゃーパンがーー美味しそう!!!
お店できそうだねぇ。絶対人気店になるよ。
近かったら食べに行きたかったわ・・・
姪っ子ちゃんもパン作りするんだね。すごいなー

Edit | Reply | 

mikuro  2011, 04. 22 [Fri] 15:59

みじょみじょさんお誕生日おめでとうございます~♪
新しい一年がステキな一年となりますように(*^^*)

パンめっちゃおいしそうですね。
スープとかいっしょだとバンバン食べれそう(笑)
ホージーくん用にも焼いてもらいたいね~(^皿^)

Edit | Reply | 

親方  2011, 04. 22 [Fri] 19:47

みじょみじょさ~ん!
お誕生日おめでとう♪
月曜日という事は18日!?
親方は16日だったんやで~~!!!
ホーちゃんフカフカお布団大好きなんやろな~
人間様でも気持ちいいからしゃ~ないか^^

Edit | Reply | 

ねこたろう  2011, 04. 22 [Fri] 19:57

みじょみじょさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
これからの1年も、みじょみじょさん&ホーちゃんファミリーが
元気で健康にすごせますように!

すごーい!パンがいっぱい焼き上がってるー(゜o゜)
どれもこれも、おいしそうですねー(*^_^*)
みじょみじょさんがパン屋さんオープンしたら
飛んでいっちゃいますよー!
あ~写真見てたらパン食べたくなってきたー(笑)

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2011, 04. 22 [Fri] 21:30

HAPPY BIRTHDAY みじょっ♪

誕生日おめでと~う\(^0^)/
またひとつ・・・年を重ねましたね(^m^)
こればっかりは減らすことが出来ないのでー
一年一年HAPPYを重ねてって
共に!素敵なおばちゃんになろうねっ(^0-)☆
あっ!ホーちゃんも一緒にねっ♪

それにしても
パン屋さんかぁ~いっ!
ってくらい上手だしえっらい沢山焼いたのね~
もうプロだわっ↑
通販でもして売ったらいいのにー♪
ワタシ絶対買っちゃうわよ~~^^V

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 23 [Sat] 00:39

Re:  ★すももママ★ さんへ


ありがとうございます
元気で過ごせればいいかな!と思います

姪っ子・・・ベーグル達人を目指してるのだそうです(笑)
気持ちがうれしいですね♪
皆でワイワイしながらの作業だったので楽しかったですよ
味は置いといて(笑)
すももママさん、何かって帰ったのかな?パン^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 23 [Sat] 00:45

Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃ~んありがとう♪
なんだかねー気持ちがうれしいよね!
今年1年も元気で、エンジョイしたいなと思ってます

(^^♪おいで♪おいで^m^
皆でわいわい楽しかったよ~~^^
姪っ子ベーグルにはまってやるきまんまんよ(^o^)丿

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 23 [Sat] 00:50

Re: mikuroさんへ


ありがとうございま~す(^_-)-☆
また一つ年頂きました(笑)健康で元気な一年になったらいいな!

久しぶりに焼いたんだけど
皆でわいわい言いながら楽しかったよ~
匂い充満してる部屋をホーちゃんは行ったり来たりで大変!
ちょっとかわいそかったかな(反省)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 23 [Sat] 01:00

Re:  親方さんへ


親方さ~んありがとう♪
16日お誕生日やったの私は22日^^
親方さんと同じ4月生まれ!ニヒィヒィ^m^うれしいぃ!(^^♪
お誕生日おめでとうv-315

よう知ってるよ!気持ちいい所!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 23 [Sat] 01:06

Re: ねこたろうさんへ


ねこたろうちゃ~んありがとう!
元気1年だったらいいなぁ!ホーちゃんも^^

パン屋さん・・・早起きだから無理かも~~(笑)ホーと一緒で寝ぼすけです^m^
たまにはワイワイしながらいいよねー楽しかったです

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 23 [Sat] 01:13

Re:  ちゃおねえさんへ


ちゃおねえ~ありがとう(^_-)-☆
今年は何事も楽しみながらやろうかと!
そうね!素敵なおばちゃんになりた~~い!

3人で作ったもんだからた~んとできたよ!^^
ワイワイ楽しみながら作るのっていいよね
また計画してるのよ(笑)

Edit | Reply |