ねばるホージー!


昨日は皆さんにお祝いのコメントを要求いたしまして(笑)

と~~ってもうれしかったです  ありがとうございます

ホーちゃんの元気な姿をボチボチ更新しますので、ゆっくりお付き合いくださいませ~~\(^o^)/



昨日の朝のホージーはと言うと・・・・・・

ここだけの話(内緒よ!)^^・・・第2の母は今ぷーたろうです・・・・言っちゃったよー
ぷーたろうの朝ごはんを狙うふとどき者

第2の母の家です・・・出勤途中立ち寄ると、ぷーたろうはまだパジャマです・・・ええな~~~20110423013032ca0のコピー


待てばなんとかなるとわかってるので、根気強くねばります・・・もらえる人は知ってるんだねー@@

RIMG2921のコピー
おやつをいっただきー

COMMENT 5

親方  2011, 04. 23 [Sat] 12:11

ていう事は・・・・
ホーちゃん!第2の母が
仕事見つかるまでホーちゃんと
一緒にいててくれるって^^
違うかっ・・・・
粘り勝ちバンザ~イ!!!

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 04. 23 [Sat] 17:20

みじょみじょさん、お誕生日おめでとうございました!!
(出遅れちった・・・)
いくつになってもお誕生日をお祝いしてくれるのって
嬉しいですよね~。
それにしても、パン屋さんかと思うくらい色んな美味しいパンを
焼いたんだねー。
凄いなぁ!

ホーちゃん、粘り強い男なのね♪

Edit | Reply | 

-  2011, 04. 23 [Sat] 20:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 24 [Sun] 00:47

Re:  親方さんへ


親方さ~ん、大当たり^^
仕事見つかるまでは一緒にいれるんやよー
ホージーはうれしそうだよ(^o^)丿・・・なんかもらえるしね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 24 [Sun] 00:51

Re:  るる姉さんへ


るる姉しゃ~ん、ありがとう!
年は取りたくないけどおめでとうって言ってもらうのはうれしいね^^

パン3人でぺちゃくちゃ言いながら作ったのよ
手ごねだから打ち付ける時はストレス発散(笑)
おかげで二の腕たくましくなったよ(爆)

Edit | Reply |