

はじめまして。   雨の日スタイル

はじめまして7月13日で13歳になったのをきにブログをはじめました・・・ホージーです

おじいちゃんワンコですが
よく食べて、元気でいることの毎日はいちばんの贅沢。

写真で綴るホージーの日常です。これからよろしく(^^♪

RIMG0488_convert_20100715153417.jpg

そろそろ梅雨あけもまじか!・・・このキャディースタイルも出番が少なくなりそうです。

RIMG0491_convert_20100715153535.jpg


Comments - 1

あいぼー  
はじめまして♪

ホージーくんのキャディー姿とってもお似合いだわO(≧▽≦)O

カメラ目線!モデルみたいだわ(*≧m≦*)

2010/07/16 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

