

考え中

二度目の散歩です
日陰から行こかうどうしようか!考えあぐねているようです・・・そりゃ~ね日向は暑いわね~
RIMG0778_convert_20100803145452.jpg

思い切って行ったものの、ちゃっちゃっと用をすませて足早に日陰に逃げ込みましたとさ
RIMG0777_convert_20100803145523.jpg

ホーちゃん。。。最近お口ゆるくな~い?
RIMG0780_convert_20100803145417.jpg

Comments - 3

ぽん太の親方  
No title

はじめまして^^
コメントありがとうございます!!!
ホージーちゃんのゆるくなった口の
顔も可愛い~よ^^
7キロからの減量@@ってスゴイ!!!
どんなにして減ったのかな~~~^^

2010/08/03 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

やっぱり、暑いですよね^^
この素敵な所はドッグランなのですか?
グリーンの芝生が綺麗ですねー
ホーちゃんの唇も黒ですね(笑)
モッピィも黒ですけど、唇だけ見ると面白くていつも笑っちゃうんですよね(笑)

2010/08/04 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

はじめまして。
コメントいただいてとってもうれしかったです。
私はたまに拝見してドロンしていました(^^;)
同じブラックちゃんだったので気になって。
13歳なんですね。
もうシニアだけどとっても元気そう~!
ホージーくんも黒だから暑さには弱いかな?
この夏は辛いね~(><)
お互い夏バテに気をつけて乗り切りましょう!
またおじゃまさせていただきますね。

2010/08/04 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

