

新種のワンコ発見!^_^;

RIMG2925のコピー

Comments - 10

★すももママ★  

ぶはは(笑)
そっかそっか、宇宙と交信中なのね^m^
うちにも交信ワンコ欲しいわぁ~

ところでホーちゃん、宇宙人って本当にいるの??
何話してたのか教えてね(^^ゞ♪

2011/04/24 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

え?!これどーなってんのぉ???(笑)

↓ホージーくん粘り勝ちするのね。
うちは粘っても絶対勝てないよ。
うち来る?(^皿^)

2011/04/24 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   
ポンチ目  

出遅れました… ごめんなさい

お誕生日おめでとうございます!

ホージーちゃん やってくれますね~
交信中? 本当に出来そうね!
えっ? 本当なのね…

実は私キャンディーズと同世代です。
今回の訃報にちょっとショックなのです。

ホージーちゃんと、健やかに年を重ねられますように!

2011/04/24 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   
親方  

何々!!!
ホーちゃんどうなってるん!!!
その後ろ姿・・・・
宇宙人に見えてきた~@@

2011/04/24 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ムフフフ^m^すももママさんお付き合いありがとう!
ブログやってないと、こんなに写真撮ることないし
こうやって影とか撮って
皆がコメ入れてくれて、なんだかしみじみうれしくってね
ありがとう

ホーちゃん宇宙人に交信は「ササミ送れ」じゃないかな?(笑)

2011/04/25 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


お天気のいい朝の風景だよ~~ん
ホーちゃんが影と会話してるみたいに見えて!
頭にアンテナ書いたのよー!
宇宙犬と会話してるみたいに見えない?・・・見えなくもないでしょ!v-17

mikuroさん家に修行にだすよー(笑)

2011/04/25 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ポンチ目さんへ


ポンチ目さ~ん、お祝いコメありがとうございます^m^
交信中にお付き合いうれしぃ!
なんか食いもんもってない?なんて交信してたりしてね(笑)

キャンディーズ私も近い年なので本当にビックリしました
まだまだこれからでしたのに若すぎますよね

2011/04/25 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


お天気のいい朝で
なんか影と話してるみたいな写真じゃない?
で、アンテナ付けてみたら
また不思議な写真になって・・・わけわからんね~(笑)
頭の毛伸びてほんとに宇宙人みたいになってるよ~~

2011/04/25 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

えーーこれどうなってるの!
まさかホーちゃん宇宙人になっちゃったとか!

2011/04/25 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


お天気のいい日に後ろから撮ったら
影がうまい具合に出ててね・・・会話してるみたいで!^^
かわいかったのよ~・・・ニヒヒ親バカです(笑)

2011/04/25 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

