の~んびりな一日。


昨日はお休みだったので、朝の散歩もゆっく~り楽しみました

お天気もよかったしね


RIMG2927のコピー


足長をねらって撮ろうと思ったら・・・・デカおしりに

ボケボケだけど、足長に見える??

RIMG2929のコピー

春の匂いをかぐホージーなのだ~・・・・・・

RIMG2930.jpg
飼い主の余裕の気持ちワンコにも伝わるんだね・・・・やさしい顔のホーちゃんでした

COMMENT 2

mikuro  2011, 04. 26 [Tue] 17:48

きゃっ!(*>m<*)ホージーくんおちりかわゆっす~♪
そうですね、飼い主の精神状態って愛犬に伝わりますよね。
うち、夫婦喧嘩してたらココアが離れていくよ。
そしていじける(^^;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 04. 27 [Wed] 01:02

Re: mikuroさんへ


^m^おデブ犬なので、でかじりよ~ん(笑)
ワンコってすごいね!
人間が心穏やかだとワンコもゆ~ったりしてるしね
そっかmikuroさんちココアちゃんいじけるのか!
声のトーンとか顔つきとかでわかるんだろうね
あんまり喧嘩できないね^^

Edit | Reply |