

聞きたくない?!




ホーちゃんがあんまり見つめるので、歌を歌ってあげました・・・みじょみじょは歌が苦手!

真剣に聞いてる風なホージー

RIMG2939のコピー


サビの所で顔そむけるな~~~~・・・・・・最初からかなり音外れてます

RIMG2936のコピー


Comments - 12

親方  

ホーちゃんちゃ~んと聞いてくれるんや^^
うちのP太なんか歌い出したら
飛びついてきて歌わせてくれやんで^^;
それにしてもチョコンって座って聞いてる
ホーちゃん!めちゃめちゃ可愛い♪
↓ 大丈夫!足の長さそれなりに長く見えるよ^^;

2011/04/27 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

ホーちゃん、きちんと座って歌を聴いてくれて
なんてかわいいんでしょうかー(*^_^*)

我が家の2ワンは、私が歌うとなぜかテンション上げてきて
だまれといわんばかりに飛びついてきますよー(涙)
ホーちゃんのそのシジェントルマンな落ち着きを
メイミクにもわけてほしいです…。

2011/04/27 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ぎゃはは~(*>皿<*)もう笑っちゃうわ。
ホージーくん!最後まで聴いてあげてぇ~(笑)

2011/04/27 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

みじょみじょさんかわいい~
ホーちゃんに歌をうたってあげてるんですね。
私も鼻歌たまにうたってるけどびわは
聞いちゃいませんよ~

2011/04/28 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

あのね・・・
うちのすももは、私が歌うと
口を手で押さえてくるのよ~(涙)
面白いんで動画でUPしたいんだけど、
私が音痴すぎで、苦情が出ると思う(リアルに)

みじょみじょさん、歌が苦手って書かれてるけど
私よりは上手いと思うの♪
聞きたいわぁ^^

2011/04/28 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ニヒィヒィ・・・ポンちゃん親方さんが歌うと飛びつくの~~^^
それもなんかかわいいねー

足長は下からのアングルちゅうことやね(笑)

2011/04/29 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


飛びついてリアクションするだけまだ良いかもですー
たぶんあまりの音外れにドン引きしてる風のも見えるわね(笑)
でもじーっと見つめる目がかわいくて(親バカですぅ^^)

2011/04/29 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


mikuroさ~ん!ホージーに言い聞かせて!
人の話は(歌ね)最後まで聞きなはれ!ってねぇ

2011/04/29 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


^m^ツバキちゃ~んうちも一緒よ!
聞いちゃいないわ
迷惑そうな顔してるもの(笑)

2011/04/29 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


え~~すももママさ~ん、見たい!
是非ぜひ動画アップして~~~!
なんかかわいいですね、すももちゃん

ほんと音外れてひどいですよー
ホージー違う部屋に移動しちゃうもの@@(笑)

2011/04/29 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   
親方  

落ち着いたら
ホーちゃんの写真載せてね^^
待ってま~す!!!

2011/05/01 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


親方さ~ん
ありがとう(^o^)丿ようやっと仕事も一段落よ
元気なホーちゃん楽しみにしててねぇ~♪

2011/05/05 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

