ホーちゃんの日(^^♪いくつになっても子供!


GWも後半ですね、楽しいお休みでしたでしょうか!久しぶりに更新です

私はGWに関係なく2日・3日と休みで後は仕事!ちょっとバタバタしてました

今日は少しゆっくりになったので、仕事中ですがアップしてます(笑)


今日は子供の日=ホーちゃんの日・・・・・た~んとかわいがりますとも今晩はおやつ2個に奮発ですぞ~!

頭の毛を伸ばしていたホージー、ぱっくりセンターから割れてきたのでトリミングしてきました

普段はトリミングした日は疲れるので寝せてるんですが、この日は第2の母のお付き合いで洗車にお供です

去年ぐらいからお留守番がちなホーちゃん、高齢なのであまり連れまわさなくなりました

この日は「一緒に行くね」と聞くと、足踏みしながらこの表情(ブレブレですが喜んでいます)

RIMG2961 (460x345)

なんかすごい横顔ですよね

今回も頭の毛そのままで顔周りスッキリ丸くの注文にトリマーさん???だったわ!

鼻の周りつまみっぽくて好きだな~親バカで―

前の車が機械で洗われてるのを、びっくり眼で見てるとこね、呼んでも見向きもしないのよ!
RIMG2950 (460x345)

順番が来ました、さー機械の中に突入!・・・私もちょっと怖いなぁ~言ってみただけ^^RIMG2953 (460x345)

お昼から大忙しのホージーでした、おやつのおねだり無しでこの状態バタンキュッ!・・・・・疲れさせたほうがいいのかーニヒィ

それにしてもホーちゃーん、もっと広い方で寝なよ!
RIMG2966 (259x345)このまま夏を元気で乗り切れたらいいね。夏の心配早すぎか!?(笑)




スポンサーサイト

COMMENT 6

親方  2011, 05. 05 [Thu] 18:06

ホーちゃん嬉しそ~~~!!!
やっぱりどこへ行くのも一緒が
いいよね^^
トリミングもまーるく可愛くなってるよん♪
ベットで寝てるマンションパピーに
見える@@ 小さい!?!? 
夏を乗り越えられるかな~~~!って!!!
そんな事言わないで!!!
大丈夫よ~!!! 食欲旺盛なホーちゃんやもん!

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 05. 05 [Thu] 21:19

ホーちゃん、横顔もカッコいい★
頭の毛、ナッツも伸ばし中なんですが
横から見ると、ホーちゃんと似ています^m^
もこもこの頭、触り心地も抜群よね♪

今年ってもうすでに暑いですよね・・・
夏は、シニアワンコにとって
結構厳しい季節だもんね。
沢山食べて、眠って、元気に夏をやっつけちゃいましょう(^^ゞ

Edit | Reply | 

ねこたろう  2011, 05. 05 [Thu] 22:07

わかります~頭ぱっくり割れるんですよね(^_^;)
でもホーちゃんふわふわきれいにしてもらって
とってもかわいい♪ アフロ頑張れ~(^o^)/

横から見ると…ミクもそんな感じです。
マズルのあたりを思わずつかみたくなっちゃいます(笑)

ホーちゃんいくつになっても、
やっぱり一緒にお出かけが楽しいんだよねー♪
あえて横向きで寝てるホーちゃんに萌え~です(*^_^*)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 05 [Thu] 23:09

Re:  親方さんへ


やっぱり一緒がうれしいみたいよ^^
家の中ばかりもね~
たまにはこうやって外に出るのも
ホーちゃんにとってもいいかも!
夏になっても涼しい夕方とか工夫して出ようかな!
モリモリ食べてるから元気だよ~(●^o^●)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 05 [Thu] 23:14

Re:  ★すももママ★ さんへ


トップの毛綿毛みたいでかわいいですよね
ナッちゃんも伸ばし中なのですね^^・・・じゃぁいずれこんな感じなのかな!(笑)
クロのコ目とか鼻とかわかりにくから、トリミングって難しいですね
夏の厳しい暑さは年々大変になってきます、でもよく食べるんで元気ですよ(^o^)丿

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 05 [Thu] 23:19

Re: ねこたろうさんへ


ぱっくりは髪に弾力が(年取ったちゅうことね)^^)なくなってきたのかしらね~
めげずに頑張ってみますね(笑)
ねこたろうちゃんも好き・・・横顔^^
私横顔の口元も好きなんです、今度ねこたろうちゃんものぞいていみ
メイちゃんミクちゃんの口元、横顔の時にね(笑)
なんで狭い方に寝るのか不思議??

Edit | Reply |