ゆだんもすきもあったもんじゃない!


人間が話に夢中になってる頃ホーちゃんは・・・・・前のヨーグルトにガン見@@

RIMG2998のコピー


おっとー!もうちょっとで食べられそうになりましたいかんいかん!舌って長いんだ~今更感心してます

RIMG3000.jpg



叱られて説教までされ、目を合わせようとしないホージー
反省してるのか?すねてるのか?話しかけてると、この後背中向けられました・・・・口が開いてます
RIMG3003.jpg


スポンサーサイト

Comments 6

モピママ  

ホーちゃんの舌がびよーーんって長~い(爆)
ヨーグルト好きなんだねー^^
モッピィも毎朝食べてるよん(*^_^*)
このお顔は反省じゃなくて、うっしっしっ!美味しかったーって顔だ(^_^)v

みじょみじょさん、遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
ホーちゃんと一緒に楽しい一年をお過ごしださいね^^

2011/05/06 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   
親方  

おしい!ホーちゃん!!!
もうちょっとでヨーグルト
ベロンってできたのにね~~^^;
そりゃすねるよな(笑
うちもヨーグルト大好きやで~!
とくに空になった容器がね^^;

2011/05/06 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ぎゃはっ(笑)必死にぺろんしようとしてる~!
舌長っ(@@)
ヨーグルト、無糖ならちょっとぐらいは大丈夫っていうけど・・・。
うちもあげないな(^^;)

↓やっぱりシニアになると連れていくの躊躇しちゃうよね。
本人(犬)はどうなんだろうね?
お出かけにうれしそうなお顔してるっぽいけどなぁ。
いっしょにいたいけど疲れるし~みたいな感じなのだろうか?
それこそ気持ち聞いてみたいねぇ。

2011/05/06 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  モピママさんへ


この顔スキあらばって顔でしょ(笑)
ヨーグルト好きなんだけど(嫌いな食べ物あるのか疑問!)
体重が@@増えてるような?!^_^;怖くて体重計は

誕生日/ありがとうございます(^^♪
あちこちガタガタですが
ホーちゃんと元気にボチボチ更新しますのでよろしくお願いします^^

2011/05/07 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


もうね~必死でペロペロよー!
今ね増加体重になりつつあるから、いかんいかん^^
ポンちゃんもカンちゃんも、ヨーグルト美味しそうになめてたもんね!
けっこうへばりついてるんだよね!食べた後の容器
残り物に福って感じよね(●^o^●)

2011/05/07 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


舌長いよねー、今まで気づかんかったわ!
ちょっと舌の先に付いたねこれは(笑)
抱っこして重くなってるから、食べ物調整中!

去年ぐらいから連れて行きの気を使うかな!
一緒に行きたそうにしてるんだけど(そんな風にみえる)
家の方が楽かなとかいろいろ考えちゃうねー
でもほんとは一緒がうれしいのかも!聞いてみたいね^^

2011/05/07 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply