夕飯時!



夕飯時のみじょみじょ家3コマ写真にしてみました

これが毎晩繰り返されます

バタバタと帰宅、まずはホージーのちっことうんpを済ませます

ホージーにご飯です、相変わらずフガフガ言って食べます(人間のご飯が先の方がいいのでしょうが)


たらふく頂いていっぷくしてるとこです↓このワンコ!、あたいはバタバタと夕飯の準備&写真
RIMG3008.jpg


夕飯作りもだいたい出来上がった頃(たいしたご飯ではないので早いのよ

這い出て様子をうかがう↓このワンコ   クロくてどっち見てるかわかんないね^^、一応こっち向いて伏せしてます
RIMG3012.jpg


食事を始めると~・・・は~い来ましたおねだりにー
RIMG3017.jpg
おやつをもらって退散で~す毎晩このパターンでおます





COMMENT 2

親方  2011, 05. 07 [Sat] 17:09

ホーちゃん!可愛い♪
お腹いっぱいになっても
ちゃ~んと別のお腹を空かして
みじょみじょさんチェックしてるんやろね^^
お願い!!!
ホーちゃんの濡れた身体アップして!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 07 [Sat] 21:44

Re:  親方さんへ


このコは「お腹いっぱい」って感じないんじゃなかろうか@@
ってぐらい欲しがるよー^_^;
ニヒヒ今度シャンプーしたら撮ってみるね!
動くから写真大変よね(笑)濡れてもそのままやよきっと!^^

Edit | Reply |