甘えん坊!



夜のんびり横になってテレビを見ていると

自分(犬)も横になって体をくっ付けてきます、甘えん坊のホージーです

撫でろの催促がうるさいですが・・・くっ付かれるのは好きです
RIMG3019.jpg


第2の母にも同じようにするようです・・・・・誰でもいいのか?
RIMG3020.jpg


あんまりかわいかったので、いろんな所を触ってやりました、カワハギ(魚ね)の口みたい
RIMG3021.jpg



Comments 10

mikuro  

こんにちは。
ご心配をおかけしましたがココアのできもの大丈夫でした。
コメントありがとです(^^)

甘えん坊ホージーくんかわいい♪
どこかフィットしたがりますよね。
きっと安心なんですよね~(^m^)

2011/05/08 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   
親方  

いや~~ん!!ホーちゃん!!!
親方にもくっついて~~~!!!
身体が触れていたら落ち着くんやろな~~
こんな感じで寝てたらついついお腹に顔を
埋めたくなるよ~^^

2011/05/08 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、かわいいね~
ワンコって、どこか人に触れていると
安心するのかな??
うちの子も、必ずどこか触ってきます^^

カワハギのお口って表現、すごくわかるかも~^m^
トイプーさんってあごが小さめ? なのかしら??
ナッちゃんの歯もカワハギっぽいです(笑)

2011/05/08 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

カワハギ!(笑) でもわかりますー!
小さい歯が並んでてかわいいですよね♪
私もときどきめくって眺めてますw

やっぱり体くっつけてると安心するんですかねー
ウチのワンコもよくお尻をくっつけてきますよ!
それもまた、かわいいですよねー(*^_^*)

2011/05/09 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃん、甘えん坊さんなんだー。
くっついてくると嬉しいよね。
これからは暑いけどね・・・

かわはぎの刺身が好きよー!!
(聞いてない?)

2011/05/09 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  mikuroさんへ


ココアちゃんなんともなくて良かったですね\(^o^)/
甘えん坊はどこも一緒ですね^^
くっつかれるのも、くっつくのも
私の方が好きです(笑)ホーは時々迷惑がってますけどね!

2011/05/12 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


時々赤ちゃんにするように
お腹に顔うずめるよね^^/
べっとりくっついてると意地悪したくなるしね(笑)
わたしゃーこの時が一番好きなのよ~~~(^_-)-☆

2011/05/12 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


ちょっと触ってるだけで安心するんでしょうね
すももママさんの所は2わんだから
両サイドにくっつくのですか?
それとも同じと頃を争うの?(笑)
クロぷーの口ってよーく見ると面白いですよね^m^

2011/05/12 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


なんかいっちょ前に小さい歯があってね^^
かわいいですよね、歯並びっていろいろかしら?

メイちゃんミクちゃんも甘えん坊ですか!
2わんだと2倍だから大変なような、うれしさも2倍のような!

2011/05/12 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


ほんとこれからはちょっと距離が出る季節だわねー(笑)
お互い暑いのは苦手なのでi-278

私もカワハギのお刺身好きよ(^^♪

2011/05/12 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply