微妙な距離!


昨日から激しい雨、風のホーちゃん地方

入梅したようにジットリ湿度もあります

私は日曜日の夜から高熱で隔離されてました・・・インフルエンザがこちらは流行ってるとかで

休日診療受診を始めて受けました、結果はマイナス、ほっとしてますが

3っかほど寝込みました、昨日から復活です、皆様もお気を付けくださいな!

ホージーとも3日会ってなかったので、もう私の事忘れた?




み「おいで~」     ホ「・・・・・・」
RIMG3032 (460x345)


この微妙な距離は・・・・???
RIMG3033 (460x345)

COMMENT 10

★すももママ★  2011, 05. 12 [Thu] 15:52

みじょみじょさん、風邪だったのかな?
でも、インフルじゃなく本当によかった~
体調気をつけててね^^
ちなみにこっちも雨続き。
水不足はちょっと解消されたみたいだけど・・・
やっぱりお天気がイイね!

ホーちゃんの距離感、
これは確実に・・・・!!!(笑)

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2011, 05. 12 [Thu] 16:41

みじょみじょさん大丈夫~?
3日間寝込むとは結構大変だったね。
雨降るね~明日は晴れてくれないかなぁ。
ホーちゃんの距離感!ま、まさか~~!!

Edit | Reply | 

親方  2011, 05. 12 [Thu] 18:30

大丈夫~~~!!!
え~~3日も会ってないって・・・
みじょみじょさん隔離されてたんや^^
きっと第2の母とこでいっぱい
おいしい物食べさせても~たんやろな~~
その距離は・・・
久々に会ってはずかしいんとちゃう~~^^

Edit | Reply | 

ねこたろう  2011, 05. 12 [Thu] 19:28

みじょみじょさん大丈夫ですかー?
もう回復されましたかー??
こちらもインフルエンザ流行ってるみたいで
私もこの前検査されましたよ(^_^;)陰性でしたけど!
でも本当、インフルエンザじゃなくて一安心ですね。
あまり無理されず、ゆっくりしてくださいね♪

ホーちゃんは…あれ? 遠い…?

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 05. 12 [Thu] 19:52

3日間も寝込んじゃったのー?
きつかったでしょうに。
もう、大丈夫ですか?
無理しないでね。
インフルエンザも気を付けなきゃね。
今は冬だけの流行り風邪ではなくなってるからね。

ホーちゃんも寂しかったでしょうね。
3日ぶりだったから照れくさかったのかしら?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 13 [Fri] 12:22

Re: ★すももママ★ さんへ


熱に弱い私です
なので体温計見ただけでひどくなるので
計らないようにしてます(笑)
年には勝てないですね!無理がきかない年になりました^^
これからジメジメ季節すももママさんも気をつけてくだされ~~!

ワンコも恥ずかしがる事あるんだろうか?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 13 [Fri] 12:26

Re: ツバキちゃんへ


2日間熱にうなされてー、2回見てもらったけどインフル(-)で
風邪も年取ると簡単に終わってくれないわー(笑)
5月だけど寒暖の差があるのよね、ツバキちゃんも気をつけてね!
ホージー人見知りか?すぐ慣れたよ(^_-)-☆

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 13 [Fri] 12:31

Re: 親方さんへ


そう第2の母んところで
美味しい物食べさせてもらってたみたい(笑)
ちょっと重くなってたし~^^

今日ぐらいから味がしだして、食べてもおいしく感じるようになったのよ!
人間食べれないといかんね!
食べるって事はだいじよねー・・・普段は食べ過ぎなんやけど(笑)

いっちょまえに~ね~・・・こねこねしたら一発でくっついてきたよ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 13 [Fri] 12:41

Re: ねこたろうさんへ


熱は嫌ですよね!・・・ねこたろうさんも熱に弱い?
私普段35,6度とかだから、もう37度だいなんて、ひゃ~~~!ってなもんです
ましてや39度なんてやばいと思いました(笑)
健康が一番!美味しいって食べれるのが一番!食べないダイエットなんてしちゃだめよ(それは私か^^)

ホー「あんた誰?」ってな感じでした(泣)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 13 [Fri] 12:46

Re: るる姉さんへ


久しぶりに寝込んじゃった!
年取ってからの熱はしんどいね!なかなか治んないし!
インフル長崎流行ってるって聞いてたからね
ちょっと心配したけど
るる姉さんも気をつけてね!

ワンコも照れるってあるの~~~!正直ちびっと淋しかったかな!^^

Edit | Reply |