

それは違うでしょ!



冷やりシートはまだ一度も使ってくれません

えっと~夕方顔だけ乗せてました、使い方間違ってるよホージー!

ハァ~ハァ~暑そうにしてるのに、使ってくださいシート!




見終わった広告を横に置くと・・・え~~~これには乗るんかい!

RIMG3050.jpg

くつろぎ中も・・・下は広告!
RIMG3055.jpg

違うシートでした(笑)・・・・ホーちゃんは新聞紙の上とか好きみたいです


RIMG3066.jpg
扇風機が売れてるそうなー!




Comments - 6

親方  

ホーちゃん^^
ちょうど冷え冷えボードと
同じ大きさなのにこっちの方が
落ち着くのかな~~^^;
でもチラシの上で澄ましているホーちゃん!絵に
なってるよ!!!

2011/05/15 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   
ポンチ目  

うちにも同じようなのあるんですが…
MOMOも乗ってくれません…
「気持いいよ~」と言って聞かせたり、
こうやって使うんだよ~ と上に寝てみせたりしたんですけどね~

今年の夏はエアコン使えないかもしれませんものね~
心配ですね

2011/05/15 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

ひんやりシートの上に
広告乗っけてみてはどーよっ?
そのまま乗ったらラッキーポッキー♪
どうでっしゃろか?
上手くいくかなー?
うちはアイスノンで
あちー夏を乗り切るわ~(^0^;)

2011/05/15 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


親方さんに言われて気づいたけど
ほんと同じ大きさね(笑)
やけにチラシ似合ってない!(笑)

2011/05/16 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ポンチ目さんへ


ポンチ目さんの家も使ってないのですか~!
私も確認しました顔くっ付けて(笑)
冷たくて気持ちいいんですけどね、なかなか使ってくれそうにないですね~
暑くなってくるともしかして!なんて思いながら様子見です

ダウン洗ってみました、結果はまたブログの方にお邪魔した時にでも!^^

2011/05/16 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


グッドアイデェアーだぁ~ね!
サイズもピッタリだしね(喜)
ちゃおねえ様~(急に様付けかい(笑))これで乗ったらすごいね!
明日早速試してみるよ~~~ん

2011/05/16 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

