

落ちるまで待とう。。。

あつ~い一日でした
ホーちゃんあっという間に夕飯平らげ
人間のご飯の用意をしていると、キッチンの入り口で何か落ちてくるのを見張ってます
そんな体制で落ちたのさっと取れるんかいね~
RIMG0792_convert_20100804225611.jpg

あきらめてふて寝です
打ち上げられたトドではありませんよ~~~~
RIMG0795_convert_20100804225527.jpg

Comments - 6

ぽん太の親方  
No title

ホーちゃん!わかるよ~!!!
一番何か落ちてくる確率高いもんね^^
でもその体制だと拾いに行く前にみじょみじょさんに
拾われてしまうで~~^^;

ささみは丸々1本1回であげるん?

2010/08/04 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

こんにちは~!
確かにその体制では俊敏な動きは難しいですよね。
小さなトドだわ(^m^)ぷぷっ

2010/08/05 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

ささみ2本@@
かなりの量やのに
よくホーちゃんダイエット成功したね~^^

2010/08/05 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   
ゆうみん  
初めまして!

こんにちは~
私も訪問させてもらいました。

うちも落ちるまで待ってますわ。ただうちは、おとんの足元・・・ここが一番確率が高いと。
お願いやから、拾い食いはやめて~

ホージーちゃんは13歳とは思えないくらい、きれいで活発そう(^o^)

黒トイプーならではの困ったこととか、相談にのって下さいね。

2010/08/06 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

ホーちゃんもですか^^
考えることは同じですね~
時々、きゅうりをポトッと落としてみると、
寝てても拾いに来てお持ち帰りです(^_^メ)
なーんだ寝たふりかって、
それを見るのが楽しみなんですが(爆)

2010/08/06 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
返信メールもたもたしまして後れました
MOPPYちゃんもおすそ分け待ってるんですねプフ
野菜はいいかなんて思ってついあげちゃいます、甘いですね(笑)

2010/08/08 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

