待ちくたびれた~


お天気が続きそうなので、大物を洗ちゃおー(^o^)丿と思い立ち

夕方からお散歩ついでにランドリーへ!

ホージーは入れなかったね

中の様子を不思議そうに見てます




おりこうに待ってます
RIMG3077のコピー


「散歩はまだ~」と言いたげですね!忘れ物して家の前でまた待たされてます
RIMG3083のコピー
この後、お散歩ちゃ~んとしましたよー

COMMENT 8

ツバキちゃん  2011, 05. 16 [Mon] 10:44

こちらもお天気いい日が続いてます~
うちも、毛布とかそろそろお洗濯だなー。
ホーちゃんお散歩楽しかったかな。

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 05. 16 [Mon] 12:25

雨が続いた後は、お天気続きですね~^m^
ちょっと天気が良すぎで、暑い位です・・・

ホーちゃん、沢山待った日だったのね(笑)
お利口に待てるって、本当にすごい~!
うちの子達に見習わせたいです(ーー;)
ホーちゃん、エライぞ♪

Edit | Reply | 

モピママ  2011, 05. 16 [Mon] 12:52

ホーちゃんエライね~ちゃんと待てるのね^^
うちは待てて1分(爆)
コンビニ入るのも猛ダッシュですよ(^_^メ)

みじょみじょさん体調崩してたんですね。
連休の疲れかしら?無理しないでくださいねー
↓うちもMUJIのヒンヤリシートを昨年購入!
モッピィのためにだったけど使ってくれませんっ
今年も私が使う予定です^^

Edit | Reply | 

親方  2011, 05. 16 [Mon] 15:53

ホーちゃんの後姿!
ボクいつまでも待ってます♪って
伝わってくるよ~~!!!
親方もどちらかというと待つ方が好きなんで
ホーちゃんと待ち合わせはきっと
2人?^^とも早く来て待ってるんやろね^^
んんん・・・意味解らんようになってきた~~^^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 17 [Tue] 14:04

Re:  ツバキちゃんへ


今日もお天気ですよ~(^o^)丿
これでしっかり乾燥させて仕舞えるわ!
暑くなると夜散歩ふえてくるね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 17 [Tue] 14:07

Re: ★すももママ★ さんへ


お天気の日見計らって大物洗濯で忙しくなりそうです^^
昼間は汗ばむくらい暑くなったりで
体調管理大変です

長くは待つ事無理なのでしょうけど
ちょっとの間はわりにできるようです
食べ物の時は別ですが(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 17 [Tue] 14:13

Re:  モピママさんへ


おりこうに待ってるでしょ!^^
辛抱強くできるみたい(親バカで)
でもコンビに・・・私も猛ダッシュですー!

なんだか今回体力不足!
風邪引いても寝込むなんてなかったんですが・・・(-_-;)
冷やりシートモッピィちゃんも使ってくれないの!
ホーもまだ、モピママが座るの?!いい考えかも(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 17 [Tue] 14:17

Re: 親方さんへ


待つのおりこうに出来るみたいよ!
好きかどうかわかんないけどね、よそ見もせんとジーッと見てるしね^^

親方さ~ん、やっと合えるね\(^o^)/
ポンちゃんかんちゃんに!
元気になってほんとよかったー!

Edit | Reply |