

散歩の続き。。



よる散歩の続き!

風もなく気持ちのいいお散歩です

顔を上げる暇なくクンクン忙しいようです
RIMG3087.jpg


クンクンしながらだ~~~~~~と進んで、うんp

名称未設定 1のコピー


そんなに長く歩いてないのに、帰りは抱っこやと!・・・・このぅ!甘えん坊めでもかわゆいニャハRIMG3090.jpg


Comments - 6

親方  

いい場所で散歩してるね^^
ホーちゃん!うんPそんな真ん中で@@
解放感があって気持ちえ~んやろな~~
抱っこ!!! しちゃって~しちゃって~~♪

2011/05/17 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃんとこの近所は夜でも明るくって
お散歩しやすそうね。
夏は夜のお散歩が気持ちいいんだけど、
うち田んぼだらけで街灯ないから懐中電灯が
ないと危険なんです。

2011/05/17 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

おおーーっ♪
がっつり出そうなウンPポーズッ!(^m^)
抱っこしてもらって
自慢げなお顔しちゃってーっ♪
ホントかわえーかわえーホーちゃん(*^З^*)

2011/05/17 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


風が強くなければ海の側だから
とっても気持ちいいよー!
^_^;ほんと関係なくど真ん中よ(笑)
これから夜の散歩も気持ちいい季節になるね!

2011/05/18 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


横は海だからか、街頭が点いてて助かるのよ~
そうよねー夏場のお散歩アスファルトも熱いし
夜の散歩になるよね
るるちゃん茶色だからまだ懐中電灯でも
見つけられるけど
うちクロだから、暗いと探すの大変!
見失わないようにしないとね。

2011/05/18 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


所かまわずやっちゃってるよ(笑)
よく食べるもんで、どうかしたら1日3回もpだよ~
食べて寝て出して(笑)元気に過ごしてるよ^_^;
あんまり歩きたがらなくなったけどね!

2011/05/18 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

