スポンサーサイト


ミニカット


前回のトリミングからまだ2週間なのに、今回は伸びるの早いなぁー!

目の上は下がって生えているので、伸びると目にあたってウザいようです、ボッサボサです
RIMG3070.jpg



トップは延び放題(わざとなんだけど)限界かな!

真ん中からパックリ、シャンプーもしないとね
RIMG3071.jpg


とりあえず、みじょみじょトリマー(笑)が、顔周りだけバリカンでカット!

耳の周りはハサミで耳ぎりぎりまでカットです、男のコやからね

おとなしくカットさせるんですよ・・・・・・終わった後のおやつがあるから我慢してるのかな
kako-PknbBaXI7p6HG4zN.jpg
ホーちゃん、視界広がった?!

スポンサーサイト

Comments - 8

はろいん  

ホーちゃん見事なセンターパーツ!
7:3分けもできそうですね^^
みじょみじょトリマーさんのおかげでホーちゃん視界バッチリ!
あれ、でも最後の写真なんだかすごく眠そうなお目目に見える可愛い~♪

2011/05/18 (Wed) 02:00 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

みじょみじょさん、カットもできるのね~!
すごいなぁ・・・
私がすると、自分でもビックリする位ガタガタに・・・・(笑)
ホーちゃんTOP、すごく伸びましたよね^^
このまま伸ばして、やっぱり七三かしら!?

しかし、ワンコの毛の伸びるスピードって
ビックリしちゃう位、早いよね。
私の父ちゃんに分けてあげて欲しいデス^m^

2011/05/18 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   
親方  

ほんまや~~!!!
こうやって見てみたらめっちゃホーちゃん
トップ長いやん!!!
いいな・・・・
おとなしくカットさせてくれるなんて^^
ホーちゃんのキョトンとしてる目が可愛いね♪

2011/05/18 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃん、どんな髪型にするのかな。
私、怖くてカットしたことないんですよね~
みじょみじょさん上手ですね。
ホーちゃん視界良好になってよかったね!

2011/05/18 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ


なんだか伸びるだけ伸びたって感じです^^
小さい時はもっとクルクルしてたような気がするのですが・・・
年齢とともに犬もハリ、こし無くなるのかしら(笑)
右がちょっととか、こっちがちと長いとか
どうだこうだ言いながらカットしてると
超短くなります^m^みじょみじょトリマーの欠点!^_^;
なんともいえない顔でしょ!(自分で言うな!ですね(笑)

2011/05/18 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


前は自分でカットしてたのですが、けっこう洗って乾かしてカットしてって
すごく大変!なので最近はお願いしてます
それにプロの方がきれいにしてくれますしね、私もガタガタだったから(笑)
時々顔とか足裏ぐらいはバリカンとハサミでミニカットです

トップようやく伸びたでしょ!でもねなんで真ん中@@
クルクルになってほしいのに~~!
すももママさんの父ちゃんちょに分けれるもんなら~~(笑)

2011/05/18 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


伸びたで~~!
でもこれが限界やな!クルクルになるどころか
ぱっか~んだもん@@
小さい頃から自分でカットしてたから(最近は無理、大きくなりすぎで^^)
ハサミ持っておいでーって言うとくるんよ!わかってるんやね!
目の周り地肌見えるぐらいバリカンしたんで、なんか変^_^;

2011/05/18 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


クルクルっとアフロ目指したけど
ぽやぽやになって、パッカーンて真ん中で分かれるし、断念しようかな!
動くからねちょっと怖いんだけど
部分カットはなんとか、だってー目の周り伸びるの速いんだものー
目のところ白くなってるの地肌!
ちょっとグッと入りすぎて刈り込みすぎたの(笑)
すぐ伸びるからいいよね^^

2011/05/18 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

