熟睡!


お天気が続いています

昼間は汗ばむほど暑い~でも朝夕はちょっと冷んやりです、体調管理気をつけなくては!

2度寝の動画をアップしました

外から帰ってきても気がつきません、玄関ドアの音も聞こえないようですね

ぐーっと寄ってもぜんぜん気づかないので、後ろ足をコチョコチョして起こしました


音が出ます
[広告] VPS


こんな感じでほとんど寝てる毎日です

でも寝起きは良い方です
RIMG3097のコピー
スポンサーサイト

Comments 8

親方  

ホーちゃん・・・・・・





可愛い♪♪♪

うんうん!画像では目開けてるみたいに
見えるよ^^ アイライン上手に引きすぎ^^;
目が覚めた瞬間
“寝顔撮るのやめてよ~”って言ってそう^^
でも嬉しそうなホーちゃん見て朝から癒されたよ!

2011/05/19 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃんの動きがかわゆーい❤
尻尾もぴょこぴょこ、
なんだかぬいぐるみみたいだよね^^
アイライン、毎日引かなくっていいのがうらやましい(笑)
しかも濃くていい感じね^m^

体調管理、難しいですよね~
私、風邪気味だし、口唇にヘルペスでちゃいました(涙)
みじょみじょさんも、体調にはご用心を!!

2011/05/19 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃん、目ぇ開けてるように見えるのね。
ちょっと寝ボケた感じのホーちゃん、すんごい
可愛いね。
トコトコ歩いてる姿がかわええ~♪

うち寝てるとこ起こされると、めっちゃ不機嫌顔
するよ、、、

2011/05/19 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

やっぱり動くホーちゃんかわいいです(*^_^*)
ぐっすり寝てる顔も、慌てて起きてほえほえ~ってなってる顔も
たまりません!

頭の毛、だいぶ伸びましたねー!
そろそろアフロ完成ですか~?
ふわふわでかわいいな~(^_^)

2011/05/19 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


毎日こんなやって寝てるのかな~って思ったらかわいいね^_^;親バカで・デヘェ・
アイラインが濃すぎてね(笑)薄目開けてるように見えるけど閉じてるんよ!
時々白目むくとくあるけどね^^
ぽんちゃんかんちゃんの寝てる姿もかわいいよね!(^^♪

2011/05/20 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


寝込み襲われてよたってますね(笑)
お留守番の時は、こんな感じで寝てるようです
目力大事だから、アイライン必須よね(笑)

すももママさん、ちょっとお疲れかな!
ヘルペスで私えらい目にあったので顔に(ほっぺたのとこね)出来て
大変だったのよー
無理しちゃダメですよ、ゆっくり休んでね!

2011/05/20 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  るる姉さんへ


ちょっとヨッタってるところがなんともかわいゆて!ニャハ
え~るるちゃんの寝起き見たいぃぃぃ~~~!

るるちゃんの寝起きのヘアースタイル、私のお気に入りよ!(スヌード姿は別格ね^^)
すごくかわいいのよねーなんか人間みたくてね^m^

2011/05/20 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


ワンコの寝起きってほんとかわいいよね~
目の周りも白髪だし、おまけに短くバリカンしたしで
おとぼけ顔になってるしね(笑)

なんとなくアフロっぽくなってきたかな!、でもこれが限界かも!
パックリ割れるようになってきたのよねー
カットしないとダメかな!、迷ってま~す!

2011/05/20 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply