まだまだ!



冷やりシートのその後です

そこまでまだ暑くないからなのか、一度も乗ってクールダウンしてません

いやはや乗る時は来るのだろうか

新聞の上とか乗るの好きなので、シートの上に敷いてみましたが・・・冷たい効果薄れるかしら!
RIMG3099のコピー


今の時期まだ床の上でも気持ち良いようです
RIMG3101のコピー

あぁあぁ!まだまだみたいです
RIMG3102のコピー
冷えビタ観察日記でした

Comments 10

ツバキちゃん  

ホーちゃんはケージでねんねはないのかな。
うちは、ケージで寝てるので入れてみたら、
乗ってるみたいです。
今は床の上でもまだよさそうですよね。

2011/05/20 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   
親方  

いやいや・・・・
うちのP太は暑いみたいで
ひんやりシート無視して玄関の
コンクリートの上で寝てるよ^^;
ホーちゃんも玄関で昼寝どうかな~~
めっちゃ冷たくて気持ちえ~で~!!!
ホーちゃん!頭だけちゃんと冷えきらないよう
のせてる~~!!!

2011/05/20 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

みじょみじょさん~(笑)
ひんやりシートの上に新聞紙は・・・・・^m^
効果がNGな予感がしますぞぃ!
でもワンコって、新聞紙の上に乗る子
多いみたいですよね♪

今の時期は、まだ床でもひんやりかな^^
今年の夏は九州も節電。
なんとか、ワンコの暑さ対策 がんばって考えなくっちゃですね・・・・

2011/05/20 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ひんやりシート無視なのね。
まだまだフローリングの床がヒンヤリしてる
間は無理かもね。
実はうち、まだコタツが出ています。
スイッチは入れてないけど、るるさんコタツの中で
爆睡です。

2011/05/20 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


ゲージは置いてないのよ!
今思えば落ち着ける場所として
最初から設置しとけばよかったなぁ!
けっこう冷たいから、暑くなれば乗りそうよ!
びわちゃん乗ってるの・・・私も体験したけど
涼しくて気持ちよかったわ^^

2011/05/21 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


やっぱり~ちょっと大きい子は暑がりかいな(笑)
うちもベッドにいったり床で寝てたり
玄関て言う手もあるね(^_^メ)
今日はねなに考えてるんか、頭だけ乗せてた@@
後で証拠アップするね^^

2011/05/21 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ははは新聞、冷え効果なしかいな~(笑)
好きようちも!
新聞広げて読もうとしたら、上に乗っかって読めないしね!
まだそこまで暑くないから床で大丈夫みたいです
計画停電とかなったらどうしよう!

2011/05/21 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


そうね~まだ床で充分涼しいみたい
るるちゃんこたつの中でZZZZ~とな!
でも朝夕冷やりって日もあるしね
実は私も2,3日前にボアの敷き毛布外したのよ(言っちまったよ!)
皆には呆れられたけどね(笑)

2011/05/21 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   
親方  

お~~完璧に寝てくれるのも
もうあとちょっとか!!!
みじょみじょさん・・・・新聞紙置いて
頑張ってるね^^

2011/05/21 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


うんちょっとずつ使ってくれそうや^^
せっかく買ったからね、頑張ってるよ^m^
最終は私が使う?!(笑)

2011/05/22 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply