

使ったか!



ホーちゃん地方今夜はムシムシしています、明日から雨かしら!

ドライを入れようか考えあぐねていましたら

あらまぁ~・・・・・いつまでも冷やりシートネタです(笑)

3分の1ほど使ってくれたの?それもあご普通はお腹とかを乗せるんじゃ!

RIMG3109 (460x345)


いやーよかったぁ~使ってくれたぁ~喜びも束の間

すぐに移動しましたわ!さっきのは何やったの!?  
RIMG3106 (460x345)
観察はまだまだつづく・・・

コメ欄閉じてます
