おねだり上手!





ホ「お代官様~~おやつくだされ~~」  「・・・・・」
RIMG3111 (460x345)



ホ「あ・らっよっと!くださいな!」     「・・・・・」
RIMG3113 (460x345)




ホ「ニコニコ作戦ね、これでどう?くれる?ね~~~ってば~」  「・・・・・」
RIMG3115 (259x345)

Comments 17

ちゃおねえ  

おはよ~\(^0^)/
朝からホーちゃんのベタッ座り
にウケちゃった~(^m^)
たまらん♪たまらん♪
んもーーーたまらんっ♪
このオスワリ姿大好きよーーーっ(^З^)☆
どんだけ背筋に力入れてるんだろうかっ?
これでおやつもらえないわけないよね~^0^ウフッ

2011/05/22 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

オヤツでいいの??
それならあげますとも~♪
1袋位、ついついあげちゃいそう^^
他の物をねだられても、ついつい買ってあげそう(笑)

ホーちゃん、バランス感覚いいのね~
この技、かわいすぎるわぁ❤
お代官様から、オヤツGetできたのかしら^m^

2011/05/22 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   
親方  

きゃわゆ~~~い!!!!
ホーちゃん上手にバランスとって
めっちゃ可愛い顔して催促してる~~^^
やるで!やるで! 何欲しいん! ジャーキーか~~!!!

2011/05/22 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

きゃぁ~♪
このお座り姿の可愛らしいこと♪♪
さらにベロ出し笑顔のおまけつきなのねー。
ホーちゃん、おやつ貰えたのかな?
こんだけ可愛さアピールしたんだもの
貰えたよねー。

2011/05/22 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

ギャーーー!!!
出ました!ホーちゃん流おすわり(笑)
このかわいさの前では、
オヤツあげないわけにはいかないですよね^m^
もちろん、オヤツもらえたよね?ホーちゃん♪

それにしても、安定感ありますよねー
背筋ピーンですごいっ(゜▽゜)!

2011/05/22 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

何度見ても・・・このぽーずいんぐっ!
ナイスですっ(^0-)☆

2011/05/23 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃんのこのお座りかわいすぎ~~~!!
オヤツでもお肉でもおばちゃんあげちゃう!
ホーちゃんきょうのわんことかに出たらどうかしら?
ほんとカワイイわ。

2011/05/23 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


大きくなると安定感も増してね(笑)
だんだん上手になるのよー
でも最近は長くできないみたい
年取って腰に負担かかるんじゃーなかろうか?!^^
今回は私も負けないよ~♪

2011/05/24 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ★すももママ★ さんへ


今回はお代官さまは許しませんでした(笑)
すももママさ~ん、聞いておくんなさいな!
この格好でこのワンコしつこいのよ~
言い聞かせておくんなさいまし「一粒はデブの元」って(笑)
体重増加傾向にて!

2011/05/24 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


だめ~~甘い顔したらつけ上がるぅ(笑)
ポンちゃんじゃないけどうちもはもっと数値上がってるよ!
怖くて調べきれない(-_-;)体脂肪率!

2011/05/24 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


るる姉さま~この後このワンコ伏せまでして
アピールするのよー
もう体重増加でダメダメじゃぇーったいあげないと!
と心に誓う私なのよー(笑)

2011/05/24 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


やっぱりでかいこはお尻もしっかりしてるわよー^m^
根負けするのよね!
でもほんとにやばい!最近やばいよ!体重
暑くなると食欲無くなるって言うけど
ホージーは違うのよ@@
底なし・・・心を鬼にする事に決めました!(今日だけだったりして笑)イヤイヤー!

2011/05/24 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


ちゃおねえさま~~~♪
サンキュ・・・by/hojie^^

2011/05/24 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ツバキちゃんへ


今日のワンコ!^^得意技のレパトリーが少なすぎて(笑)
この格好に何度だまされたことか!
ちょっとやばいです体重・・・

2011/05/24 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: Re: 親方さんへ

親方さ~ん(-_-;)体脂肪率!じゃなくて中性脂肪やったニャハ^m^

2011/05/24 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃんハグでだまされてもたんや^^;
中性脂肪がつかないように
心を鬼にしなくっちゃ~ね^^;
一緒に頑張ろうか!ホーちゃん!

2011/05/24 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


あとね、「シャンプーしよか!」って言うと
トコトコベッドの部屋に行ったりね^^
あの手この手だよ!(笑)


2011/05/25 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply