はじめまして♪

RIMG3160.jpg
はじめまして!8ヶ月の男のコ・トイプードル・「アトム」ことアートンです

訳あって、5月9日姉の家のワンコになりました

最初はシッポinで怯えていましたが、今は姉夫婦にはお腹を出して甘えるそうです

小さい頃いろいろあったみたいで、人間不信になってたみたい、まだ知らない人には怖がります
先日遊びに行った時の写真、逃げて寄ってきません。
RIMG3125.jpg


姉の側から片時もも離れようとしないんですよ!

怖がりなくせに、カメラ目線くれます
RIMG3200.jpg


ホージーとはまだご対面してないのよ!どうなる事かしらね~!
RIMG3207.jpg






リー1のコピー

姉の家のワンコ「リナちゃん」の事

2010年9月に虹の橋を渡りました、昨年の8月にブログに登場した時は
皆さんにあたたかいコメントいただいて、うれしかったです、ありがとうございました

写真嫌いなりなちゃんでしたが、この写真はしっかり撮らせてくれてます、やっぱり美人さんだったな~
まだまだ心の隙間はうまらないようです

新しい家族を迎えててんやわんやの姉夫婦です
アートンのことを、リーちゃんて呼んだり、ホーちゃんて呼んだり、もうー大変です(笑)
アトムくんが早く心を開いてくれるのを願っています




スポンサーサイト

COMMENT 10

ツバキちゃん  2011, 05. 25 [Wed] 13:46

アートンくん初めまして!
8ヶ月かぁカワイイだろうね~
人間不信だなんてこんな小さいのに何があった
んだろう・・・・
でもこれからはお姉さんご夫婦の愛情たっぷりで
育っていきますね。ホーちゃんとの対面も楽しみですね。
きっとりなちゃんも天国で見守ってくれてますね。

Edit | Reply | 

親方  2011, 05. 25 [Wed] 14:34

アトムちゃん目がクリクリで可愛い♪
きっとお姉さんの愛情で元気なパピーちゃんに
戻るやろね♪
ホーちゃんとの対面も見てみたい!!!
ホーちゃんがパピーにどんな行動とるのか
興味津々や~~~!!!

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 05. 25 [Wed] 16:49

アートンくん、初めまして!!
すごくキュートな子ですね~
沢山かわいがってもらって、嫌な記憶なんて
ふっ飛ばしちゃおうね~♪
まだまだこれからなんだもん、
今までの8ヶ月の分まで、これから思いっきり可愛がってもらおう^^

ホーちゃんとの対面、どうなるのかしら?
ソレもまた楽しみです^m^
リナちゃんお空から
ホーちゃんも、アートン君の事も見守ってあげてね☆

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 05. 25 [Wed] 18:05

アートンくん、カメラ目線でご挨拶出来るなんて
お利口さんなのね。
これから、お姉様ご家族の愛情をたっぷりな中で
過ごしていくうちに、嫌な記憶なんて吹っ飛んじゃうと
思うな。
成長が楽しみですね。
それからホーちゃんとのご対面も、、、

お空からリナちゃんが「仲良くな~れ」って念じてると
思うよ。

Edit | Reply | 

ねこたろう  2011, 05. 25 [Wed] 21:09

アートンくん、お目目ぱっちりでかわいいですね(*^_^*)
今までに嫌なことがたくさんあっても、
その分これからたくさんいいことが待っていますよね!

リナちゃんもお空から見守ってくれているでしょうし、
アートンくんがお姉さま家族の愛情の中で幸せに育ちますように。

アートンくんとホーちゃんのご対面!
楽しみにしてますよ~(*^_^*)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 27 [Fri] 00:05

Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃんありがとう♪
時々ブログに登場しますのでよろしくね^^
優しい姉のもとで(私が言うのもなんですが^_^;)
ゆっくり心開くといいなと思ってます
ホージーの方がガウガウ言ったりしてね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 27 [Fri] 00:09

Re:  親方さんへ


親方さ~んありがとう
これからよろしくね、時々ブログに載せるね!
顔も小顔でかわいいのよ~ぜったいいい男になるな(笑)
近いうちにご対面させんとね!
どうやろーたぶんホーがガウガウ言うかも!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 27 [Fri] 00:14

Re:  ★すももママ★ さんへ


すももママさん、ありがとう(^_-)-☆
うんうん、た~んとかわいがられてますよ~!
今日もね電話で、玩具振り回して遊んでるって!
時々悪さもするさしい^^
早くホージーと会わせたいですぅ^m^どうするかな?ホージー!ムフフ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 27 [Fri] 00:22

Re:  るる姉さんへ


るる姉さ~ん、ありがとう♪
ちょこちょこ登場するので、よろしくですぅ^^
かわいいお目めしてるんですよー
顔も小顔だしね、ほんでもって手足が長いのよ~~、うらやましいけど(笑)
姉について回ってね、今日は玩具振り回して遊んだそうです
だいぶん慣れてきたみたい!
ホージーとのご対面楽しみですよ~仲良くなれるかしら!?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 27 [Fri] 00:26

Re: ねこたろうさんへ


ねこたろうちゃん、ありがとう^^
ブログにちょこちょこ登場すると思うので
よろしくですぅ(^o^)丿
もうだいぶん慣れたみたいで
今日はティッシュ箱から出して、悪さしたそうです(笑)
ホージーと仲良くなれるか心配!
たぶんガウガウ言うなホージー^_^;

Edit | Reply |