スポンサーサイト


買っちゃったよ~!

今日は一日雨、少し肌寒かったです

これからジトーってしたお天気が続くんでしょうね

アトム君にあたたかいコメントありがとうございます

時々登場しますのでよろしくお願いします




昨日はホーちゃんも一緒にお買い物です

この中にいるとおとなしいホージーですが、私は・か・肩に食い込んでる、ホーちゃ~~ん余裕だーねぇー

重いよ~~

RIMG3209.jpg


ワンココーナーでは、夏の暑さ対策グッズがいろいろ出てます

買う予定はなかったのに、柔らか冷やりシートに吸い寄せられて、買っちゃいましたー

ジェル使用なのでなんか気持ちよさそう・・・

これなら使うってホーちゃんが言うもんですから~ほんとかいなぁー!

RIMG3210のコピー


う~~~んと冷えるように前のと2つ重ねました

これで涼しさも2倍になるといいなー!
シート
スポンサーサイト

COMMENT - 10

ちゃおねえ  2011, 05. 27 [Fri] 16:29

ホーちゃんスリングイン姿
これまたかわいいねぇ~^^
肩に食い込むよね~分かるわ~
ウチのは7キロ越だからさ~
肩の食い込み&腰への負担が半端ねーーーっすーー;

またまた冷え冷えグッズ!
買いましたねぇーーっ(^m^)
これで使ってくれなきゃーー!
泣くに泣けないなっ(笑)

PS:↓アトム君かわゆっすーー♪
お姉さんの所でこれからたくさん愛情もらって
きっと幸せいっぱいいっぱいになること間違いなしっ^^v

久しぶりにリナちゃん見て・・・
ウルウルしちまったっ;-;

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 05. 27 [Fri] 16:46

こんにちワン★

お買い物先はミスターマックス????
なーんて思ったんだけど、違うかな^m^
ホーちゃんスリングINでお利口さんだね♪
みじょみじょさんは、ちょっと重たかったのねー?(笑)
でもでも、ホーちゃんの為! 
がんばって!! 

ジェルタイプのひんやりマット、
うちの子は好きみたいです。
アルミタイプは苦手なんだけど、ジェルタイプは喜んで使ってます。
ホーちゃんも気に入るといいね^^

先日は、すもものお家記念日にお祝いの言葉を
本当にありがとうございます♪
うれしかったです(^^ゞ
今後とも、どうぞよろしくね~❤

Edit | Reply | 

親方  2011, 05. 27 [Fri] 19:10

いや~~ん♪
ホーちゃんお利口さんで
一緒に買い物や~~!!!
肩・・・・・・・痛い・・・・・わかりマス^^;
さぁ~今回の冷え冷えシートは
使ってくれたのかな~^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 28 [Sat] 00:36

Re:  ちゃおねえさんへ


ちゃお君7K越!!そうだね、腰までくるのわかるわ!
お互い抱っこはしんどいね!
この冷えグッズは使ってくれそうな予感!
いまんとこ、まだ暑くないしね、これからだよ~

アトム君時々登場なのでよろしくね
だいぶん心開いてきたみたい^^
りなちゃん美人さんよね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 28 [Sat] 00:44

Re:  ★すももママ★ さんへ


当たりー!ミスターマックスよ~ん♪ワン子連れOKだからうれしい!
おかげで余分な物買いすぎちゃった(笑)
すももちゃんとナッちゃん合わせても、ホージーの方が重いですよね(笑)

ジェルタイプの、すももママさんちは使うのですね(喜)
家も今回はいけそうな気がします

すももちゃん小さくてウサギみたいで♪
と~ってもかわいかったですね、今もう~~~んとかわいいですぅ(^^♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 28 [Sat] 00:48

Re:  親方さんへ


カートもあるんだけど
怖いのか乗ってくれないから
スリングin・・・これは好きみたいで
どんだけでもおとなしくしてるのよ~^_^;私はしんどいけどね(笑)

シートまた買っちゃった!^^
自分の買う時は渋るんだけど
ホーのは即買!(笑)、親方さんも?

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 05. 28 [Sat] 21:10

みじょみじょさん、肩は大丈夫?
ホーちゃんはすっごい余裕の表情でスリングに
入ってるのね。
そのジェルシートには寝てくれるのかな?
でもホーちゃんが自分で選んだんだものね。
きっと、、、

私もミスターマックス行ってこようかな。
お菓子買いに・・・あら?また太る??

Edit | Reply | 

モピママ  2011, 05. 28 [Sat] 23:19

ホーちゃん、居心地よさそうー^^犬に見えないっ(笑)
7㌔OKですか?そのスリングは。。欲しいなぁ~~

リナちゃんは虹の橋を渡ったんですね。
とても幸せな犬生だったのでしょうね。
悲しみは時間とアトム君が癒してくれそうですね。
ホーちゃんとのご対面、楽しみだな^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 29 [Sun] 00:19

Re: るる姉さんへ


え~え~もちろん放り投げたいぐらい痛かったですわよ(笑)
「おれ軽いだろう」みたいな顔してますよね^^
ジェルシート買ったとたんに、ちょっと冷えてますよね^_^;
たぶん使ってくれそうな気がします
ミスターマックス、余分なの買っちゃうんだよね~
わかるな!つい買っちゃうお菓子・・・買う時は太るの忘れてるよ^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 05. 29 [Sun] 00:27

Re:  モピママさんへ


このスリングお気に入りのようで
見せると=どっか行くみたいに思ってます^^
10KまでOKよ(^o^)丿
あんまり重いので久しぶりに体重測定したら、6.6キロ@@
目ん玉飛び出ました(笑)どうしよう!!

りなちゃん最後はあまり手を焼かせなかったそうです
最後までいいコでした
アトム君もだいぶん慣れて、玩具振り回してるみたいです^^
ホーちゃんと仲良くなれるか心配ですぅ!

Edit | Reply | 

